むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

Vento 149

2015年05月01日 20時20分26秒 | Weblog
なんだかんだとフリーマーケットは1週間続きました。国道279号線沿いでのフリーマーケットは大盛況!!なぜか?って風の谷は町はずれのペンション!地元の方々はあまり寄って来ないのですが旅行く人が車でひょっこりと立ち寄りチラチラとのぞき見して値切って持って帰ります。フリーマーケットですから値段交渉は当たり前!安くしての処分市場は良い感じで進行中です。

今回は5/24まで開催していますが、5/5から5/12までの1週間はお休みしています。その後5/13~5/24まで開催して今季前半の風の谷フリーマーケットは終了!!今季後期のフリーマーケットは後程報告しますね。

明日からゴールデンウイーク5連続旗日!!皆さんはどこに旅行すのでしょう。( ̄ー ̄)ニヤリ!!

ペンションも明日から宿泊客の皆さんで大忙し!!そんな中でのフリマ!!どうしましょう!仕方ありませんが汗水たらして気張ってみます。
5/16.5/17の菜の花フェスティバルを前に菜の花は満開状態!!本日は5/1  !!メーデーです。労働組合は賃金値上げ交渉は頑張ったんでしょうかね?


先日、親せきから梅の苗木を頂き早速ウッドデッキの後ろに植え替えてみました。今年の冬には雪囲いをして育て守っていきたいと思いますが、大きくなるのに何年くらいかかるのでしょうかね!楽しみです。( ̄ー ̄)ニヤリ!!写真を・・・・・写真・・・あれっ!ない・・・撮っていなかったみたい。。。(-。-)ボソッ・・明日撮影して次回に梅の苗木をこじんまりとアップしてみます。でわでわ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vento 148 | トップ | Vento 150 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事