むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

Vento 148

2015年04月29日 18時52分53秒 | Weblog
最近、フリーマーケットを始めたせいで毎朝5時起きです。せっせと準備をして朝ご飯前には準備万端!!その後はお客さん待ち状態が続き、ちらほらとお客さんが回ってきます。午後15時には後片付けに入り、17時から焼肉飲み屋の営業開始!!21時に閉店!!晩御飯を食べて23時には就寝!!これが最近続いているもんでブログになかなかカキカキ出来ずにいました。/(_ _)\ぺこり。

あっという間にここ数日が過ぎて周りを見渡す時間がなく、今日、見渡してみました。するとなんということでしょう。
小さな桜は満開!菜の花は黄色く色づいているではありませんか。天気は良く風もそれなりそよ風!道行く車は窓を開け春の香りを車内に入れ爽快に走っています。よかよか!!



菜の花フェスティバル前には畑一面菜の花オンパレードになりそうです。それでもフリーマーケットは続けていますので覗いてやってください。
( ̄ー ̄)ニヤリ!!

小さな桜の木の満開!!その奥に芝桜!!みえますか・・・・テヘっ!



飛び飛びゴールデンウイークに突入!!皆さんも外に出てお散歩。お散歩!!

本業のペンション風の谷を忘れている訳ではありませんよ。ちゃんとやっていますからね。。( ̄^ ̄)キッパリ!!
なんだか目まぐるしい・・・・

でわでわ!!また報告します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿