むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

Vento 150

2015年05月02日 13時38分02秒 | Weblog
本日は5連休初日!菜の花フェスティバル会場も開花宣言が出て道行く花見客がグ~~~ンと増えました。国道279号線はいつもの倍くらいの車が行ききしています。天候も良く花見日和ですね。♬🎶(^^♪
風の谷前では菜の花を観に行く人がなぜだかUターン駐車場となり非常によろしくない状況です。その駐車場でフリーマーケットをやっているのですが車から降りず車窓から覗いてそのまま菜の花会場方面へ走り去ってゆきます。まあ!菜の花シーズンに便乗ですから致し方ないのですが、それでもペンション前でのUターン車失敬です。私有地です。フリーマーケット会場です。ふぅ~。。(o_ _)oドテッ!!

昨日、頂いた梅の苗木です。ドンと根を張ってくださいね。/(_ _)\

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vento 149 | トップ | Vento 151 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事