むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

Vento 95

2010年10月31日 16時10分51秒 | Weblog
どうもども/(_ _)\ぺこり。10月も本日で終わり明日からは11月に入ります。昨日、一昨日と台風14号の影響で関東以西は大雨で大変みたいですね。今後は地盤が緩み二次災害も懸念して気をつけてください。明日は台風通過後の低気圧が迫っていますのでまたまた雨のにおいがしていますからね。

ペンションも明日からは暇になり客足も激減してきます。冬支度を急いで冬眠支度!!春の香りがするまではゆっくりとそれなりに・・・・昨年は11月でもそれなりでしたが今年は秋が短く気候の影響なのかも知れませんね。早々に観光客が減ってきました。えっ!?風の谷だけ!!そうですか・・・ゆっくりできる時間が昨年よりも少々長いということで気張って開店休業をしています。( ̄ー ̄)ニヤリ!!

いずれにしても寒さが増してくると外には出たくないのが心情!それでも気が向いたら北の国青森に足を運んでみてはどないでっしゃろね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vento 94 | トップ | Vento 96 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫姫 shiki)
2010-11-02 22:33:47
紫姫と書いて~森川です^^
覚えてますか~?w
最近は全然飲みに行けなくなりましたが~
ふぅとしんじとあたしの
3人組でよく行きましたね(*´ー`)

明日、ふぅを連れてもう一店舗??wの
風の谷に行ったらいいかな~??と思ってたら
見つけたのでw

季節的にも寒くなりましたが…がんばりましょう♪

ひろこ
返信する
最近は・・・・・ (風の谷)
2010-11-15 17:57:27
おおおお、久しぶりですね!なかなか飲みに行けずに失礼しました。/(_ _)\ぺこり。
今年度中にはしんじとふぅと紫姫とで忘年会でもやりたいですね。今度連絡しますね。( ̄ー ̄)ニヤリ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事