むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

Vento 305

2018年07月20日 19時43分21秒 | Weblog
暑くなってきました!先週までは暑かったり寒かったりで温度管理が大変な青森でしたが、昨日から暑さが増してきました。穏やかな日々が今月末まで続く予報で、波も無く釣り日和です。熱中症に気をつけなければなりませんね。明日以降はこの青森でも30度を越える見込みの予報です。
関東圏ではもっと暑いのでしょうね。( ̄ー ̄)ニヤリ!!

風の無い日が続くとペンションの周りは田んぼと畑だけなので虫が飛び交い明かりの点いているペンション窓にびっしり!!窓を開けては大変なことのなってしまいます。(o_ _)oドテッ!!


これだけ暑くなって来ると海の温度も上昇してお魚さんもバテバテにならないのでしょうかね・・・・
週末から来週末まで穏やかな日が続くので釣りには最高の1週間になりそうです。


週末から鯛釣りに勤しむ皆さん!頑張って釣り上げてください。( ̄ー ̄)ニヤリ!!










鯛釣りは早朝から出かけるので涼しくて良いですよね。ピクニック気分でいってらっしゃい!!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vento 304 | トップ | Vento 306 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事