むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

Vento 406

2024年04月23日 17時47分57秒 | Weblog
4月後半に突入!ここ青森も桜開花の時期になりあちらこちらで桜便りが届きます。
関東圏から約1ヶ月遅れですが、今の時期からゴールデンウイークにかけての北の国への冒険は清々しい旅になりそうです。ペンション風の谷の横に植えてあるあ桜の木にも春の女神が桜の花を咲かせました。







いつもの春よりも少しばかり暖かく、季節がちょっとばかりずれている感が否めません。
やはり地球温暖化が影響しているのでしょうか・・・・・・
今年に入り日本全国から台湾までにかけての地震が頻発しているのも何か関係が有るのでしょうか。

大変な21世紀になってきましたが、ペンション風の谷もいつもながらの大変な2024年スタート状況です。5月から桜の花見客、菜の花散策観光客、タイ釣り海遊客、等々が始まります。
今年はカラオケコテージも始めましたがどうなる事やら・・・・・
ペンション風の谷は昨年、一昨年までは業者様が長期宿泊で部屋がほとんど埋まっていましたが、今年からは業者様が一掃し撤退!!六ケ所原燃大型工事が終息!部屋のほとんどが業者様から解放されました。

宿泊客の受け入れ窓口が大きくなりましたが、当面は素泊まりでの受付!!(諸事情あり)
夕食、朝食付き依頼は電話での相談でよろしこ!!

今日も空が青い・な・。。。・・ぁ~ あー雲も白いな~~~。( ̄ー ̄)ニヤリ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vento 405 | トップ | Vento 407 下北縦貫道と風の谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事