むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

風の谷 30

2006年09月04日 22時47分49秒 | Weblog
本日も晴天なり。風も少々。しかしながら暑い。昨日の大運動会から一夜明け、今日も車庫造りです。大分進みましたよ。車庫の周の壁、大部分は張り終わりもうすぐ完成になります。(シャッターをつける部分は業者さんにおねがいいしますが・・・・)そんなこんなやっていますが、夏の観光シーズンも終わり、これから秋の紅葉シーズンです。大学生は9月末まで夏休みなので今の時期、学生さんが多いですね。これからは秋の紅葉シーズン!!年配のお客さんが増えそうです。多分・・・・。その後は冬、冬、冬・・・・冬のシーズンにお客さんは来るのだろうか?スキーをまたはスノボーのお客さんは何処へ・・・・。

遅くなりましたが、先日新潟のお客さんから厚揚げ豆腐ならぬ油揚げを頂きました。ひゃぁ~~~~びっくり!!でかいのなんのって本当にこれ油揚げ?って感じです。どう見ても厚揚げ豆腐にしか見えません。これを焼いて醤油を少々。うっうっうま~~~~い!!あまりの旨さにあっと言う間に胃の中に。やはり旨いものはあっと言う間になくなるものです。
今度は自分で取り寄せて食べねば。いやぁ~~うまかったうまかった。本当に有難うございました。/(_ _)\ぺこり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の谷29 | トップ | 風の谷 31 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー!! (夕紀)
2006-09-06 00:55:23
見つけました『風の谷』!!

HP,写真も充実してて良い感じですね☆

こないだはお世話になりました。

ユミコの娘です。

みなさんお元気でしょうか?

今度は雪が解けて暖かくなった頃にまた行きたいです!泊まりでw

あ、多恵ちゃんのとこ楽しみにしてますww



返信する
見つかってしまいました!! (風の谷)
2006-09-11 01:14:25
にゃははは!!いやいやいやこの間はこちらこそお手伝いありがとうございました。/(_ _)\ぺこり。。。菜の花が咲く頃にでもまた来てね(*^o^*) ニコニコ。。それにしてもまだ夏から秋になりかけてる頃に来年の春先の話とは・・・・。そうそう今度、赤穂の美味しいお塩お願いします。/(_ _)\ぺこり。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事