むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

風の谷29

2006年09月03日 20時56分29秒 | Weblog
本日、9/3(日)我が陸奥横浜町小学校の大運動会!!朝からばたばた、うろうろ。そんな時、朝AM6:30に大雨が降り始め雷までもがゴロゴロ・・・・・運動会中止か~~~と思われましたが1時間ほどで通り過ぎてゆきました。さすが風の谷ならぬ陸奥横浜は風が強い。あっという間に雲が過ぎてゆくのです。この町の天気予報はあまりあてになりません。ほんでもって大運動会、AM9:00より開会式。行ってみるとひぇ~~~~~~。なんということでしょう。グランドの周りはアウトドアー用のテント、テント、テント!!どこかのキャンプ場に来たかのような雰囲気です。大運動会というよりも何処ぞのピクニック会場のようでした。( ̄ー ̄A あせあせ。とりあえずパラソルを立てて落ち着いて我が息子を探す。んっ!?いない!!あっ!!80m走のスタートラインに!!カメラ、カメラ。するってーとスタートの音が・・・ズドーン!!あっという間にゴール。息子は??ホォーーなんと1位でした。(*^o^*) ニコニコ。。今日はバタバタしながらの大運動会のお話でした。風の谷の報告は次回に。/(_ _)\ぺこり。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (ゆきみずき)
2006-09-06 01:47:00
久しぶりに覗きにきたら、HPが様変わりしててびっくりだ!

わかりやすくていいね♪



また来ま~す
返信する
( ̄ー ̄)ニヤリ (風の谷)
2006-09-11 01:17:35
もう少し、HPいじってみますのでよろしこです。。(*^o^*) ニコニコ。。
返信する

コメントを投稿