空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

素子先生、還暦のお祝いをありがとうございました💛

2024-03-22 11:03:27 | 還暦迎えました💛 お祝いのお言葉ありがとうございます!





素子先生から頂いたハンカチ

深紅の薔薇が刺繍されていてとても素敵です💛





私の歌の先生、末永素子先生より、

還暦のお祝いのプレゼントを頂きました

中を開けてびっくり

エレガントで

お洒落な大人可愛い深紅の薔薇のハンカチが

感動


素子先生、

いつもお心のこもった素敵なプレゼントを、

本当にありがとうございます


これから、この素敵なハンカチに、

演奏の時のお守りとしていつもそばにいて貰います


素子先生、

心より、心より感謝致します


ひとみより















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二胡ショップ、red Bridgeさ... | トップ | 祝還暦!皆様、お祝いのお言... »
最新の画像もっと見る

還暦迎えました💛 お祝いのお言葉ありがとうございます!」カテゴリの最新記事