空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

二胡ショップ、red Bridgeさんへ~高崎さん、秀さん、ありがとうございました💛~

2024-03-21 15:31:00 | 空美風~そらみかぜ~  





今回のこの旅のメインは、


二胡ショップ「red Bridge」さんに行くことでした

実は、娘の二胡、ニャンミンの頭が取れてしまったので、

その修理も兼ねての訪問でした








ワクワクドキドキ





可愛い~~~





オーナーの高崎さんと奥様の秀さんが笑顔で出迎えてくださいました

そして、秀さんが淹れてくださった中国茶を美味しく頂きました





想像以上の素敵な店内

二胡がいっぱい いいなぁ~~~





お店の内装は、中国から取り寄せ、高崎さんが手掛けられたそうです

素晴しい

高崎さんご夫婦の二胡に対する愛情が店内に溢れかえってます









いろいろ試し弾きもさせて頂きました

娘が弾いてるのは店内一高い二胡で音色が凄くまろやかで美しかった


私もたくさん弾かせていただきました

今一番に欲しい中胡も試してみることに

私には中胡の方が合うような気がします


私が中胡を弾いてたら、高崎さんから、

「いいですね~~~」って褒めて貰えてめちゃくちゃ嬉しかったのです






お話してくださりながらも、もくもくと作業する高崎さん

ニャンミンが新品に生まれ変わっていきます








店内を見学していたら、


突然ケーキが出てきて、私の還暦のお祝いをしてくださいました

もうびっくりするやら、嬉しいやらで、心は大変

高崎さん、秀さん

本当にありがとうございました


可愛く美味しかった苺のケーキ









姉も素敵なお店~と喜んでおりました








高崎さんからサインを頼まれ、慣れないサインを書かせて頂きました

店内に飾ってくださるそうです

私たちのサインで良いのでしょうか・・と思っていたら、

「そのうち、気軽に話すことも出来なくなるかもしれないので・・」

と話されて、

いやいや、いやいや・・

空美風親子はずっと変わらずこのまんまです

これからもよろしくお願いいたします






もっと練習しておけばよかった・・





素敵な商品の予約もさせて頂き、

完成の時を楽しみにお待ちしておりますね


高崎さん、秀さん、

たくさんのお心のこもったおもてなしを、

本当に、本当にありがとうございました


空美風

ひとみ 晴菜





帰りに、ららぽーと福岡へ寄り、いちご飴をゲット


ずっと食べたかったのです





新しい二胡ケースに飾ろうっと





こちらは、娘がロンロンにとお土産で買った明太子味のラスク





パッケージが可愛い~~~






幸せな日帰りプチ旅行でした


母のひとみ













空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 




 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡糸島へ💛~姉と主人と空... | トップ | 素子先生、還暦のお祝いをあ... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事