空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

なんて素敵な一日!武家屋敷、柚子庵さんで演奏させて頂きました!

2020-11-05 22:25:36 | 空美風~そらみかぜ~  




11月3日、島原市、武家屋敷、柚子庵さんで演奏させて頂きました

素敵なお母様、お嬢様のHさんと記念撮影






お店の軒先をお借りして演奏致しました

空は青空 気持ちいい~

何て幸せなんだろう

ご近所の皆様 子供さん達 行きかう観光客の皆様

ご視聴ありがとうございました
















自称、空美風ファン兼、サブマネージャーの藤野さんも駆けつけてくれました

ロンロンは藤野さんが大好きなので、いろいろ助かります

いつもありがとうございます





美しいお庭がまた見れて幸せ





ロンロン、初めてお邪魔するのに、Hさんの優しさに甘え、すっかりリラックスモード


Hさんは、絵本から飛び出してきたみたいに、本当に素敵な方なんです

優しくて、明るくて、お気遣いが素晴らしくて

私もそんな人間になりたい





お店の看板娘

天女(あめ)ちゃん

あめちゃんにみんなメロメロ

もう、可愛いすぎ~~~

お客様の心を瞬時に虜にさせるのだそうです

天女ちゃ~~~ん





可愛い~~~





可愛い~~~





インテリアも素敵で本当に癒されます





お茶を立てるHさんの姿がとても美しくて見惚れてしまいました





島原名物、かんざらし

はちみつが効いてて美味しい~~~

藤野マネージャーもはちみつを購入しておりました





この空間、大好きです

立てかけられているのはお琴です






日本の心を学べる柚子庵さん

本当に素晴らしいです

いつか私も学びたい





それから、それから・・


なんと、Hさんは、こんな可愛いオリジナルの携帯カバーも販売しています

凄くないですか!!!

えっと・・

日本舞踊、お琴、お茶、生け花、バレエの先生、デザイナー、

可愛い絵本の主人公

素敵すぎて、目が回りそうです


で、私も娘も、携帯カバー注文しました

オリジナルの着せ替え人形カバーも素敵でした

私は、この白ネコちゃんに、ふわふわのしっぽをつけてもらいます






娘は、黒ネコちゃんに、ジジのようなリボンをつけてもらうことにしました

出来上がりが楽しみです






このカバー、可愛いだけではないんです

しっぽの部分が回転式になっていて、このようにスタンドにもなるし、

手に持てば、自撮り棒の役目も果たしてくれます

静電気除去もでき、エレベーターなどのボタンも直接手で触らず押すことができるのです

 説明を聞きながら、なんと凄い作品を創る人なのだろう!!

と、本当に驚きました


皆さんもいかがですか


シンプルなものから、こんな可愛い猫ちゃんのカバーまでオーダーを受けて作られるそうですので、

是非、柚子庵さんにお出かけくださいね






いや~~~可愛い

猫好きにはたまらない肉球までついてます

どれも可愛すぎて本当に迷いました






ロンロンも楽しかったようで嬉しい






まさか、大好きな島原でこんな夢のような出会いがあるなんて

しかも、憧れの武家屋敷で演奏が出来るなんて

わがままばかり言ってる私にもったいないご褒美

神様、ありがとうございます





帰りに、藤野さんも一緒に、姫松屋さんへ

具雑煮、鍋焼きうどん、いなり寿司などを美味しく頂きました






素敵な一日でした






天女ちゃん、すくすく育ってね



Hさん お母様


幸せなひと時をありがとうございました

素敵なチャイ服でのおもてなし、大変嬉しかったです とってもお似合いでした


突然の私のわがままを叶えてくださり、本当にありがとうございました

そして、心のこもったおもてなし、身に余るたくさんの感動のお言葉を賜りまして、

心より、心より感謝申し上げます


またお会いできる日を今から楽しみにしておりますね


空美風
~そらみかぜ~


ひとみ 晴菜








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンロン、家庭科室でポテト... | トップ | てっちゃんの畑で芋掘り大会 »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事