猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

「北の国から」40周年記念トークショー♪

2021-08-22 | 北の国から
「北の国から」40周年記念トークショーの詳細が決まりましたね。

北海道新聞にも記事が載っていました。
北海道新聞

「北の国から」放映40周年事業実行委員会公式ホームページ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 映画『護られなかった者たち... | トップ | 映画『川っぺりムコリッタ』♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナリア)
2021-08-22 18:56:51
かざはなさん、北海道は少しは過ごしやすい陽気になりましたか?どうぞ御身大切に。
トークショーの詳細が決まったようですね。でも、登壇者の皆様の中に吉岡さんのおなまえがない!北の国から純君がいない😞。よほどの優先的お仕事が、決まっていたのでしょうか....。
返信する
北の国から♪ (かざはな)
2021-08-23 22:29:40
カナリアさん、こんばんは
空が高くなって、秋の気配を感じるようになりました。ありがとうございます。
吉岡さんがいらっしゃらなくて残念ですね。
もう、ずっと富良野でのイベントには参加されていないように思います
40周年て、すごいことですね
返信する
トークショー♪ (はし)
2021-08-23 22:52:56
かざはなさん、こんばんは♪
秋めいてきましたか。いいですね♪
こちら残暑厳しいです。
放送40周年、おめでとうございます!
他のドラマを観てると、北〜にこんなキャラクターいたわ、とか、話の持って行き方が似てたり、北〜はホンヤさんのバイブルですね。

トークショーは中継もあるのなら、いっそライブ配信していただきたいですね。1,500円で
こんなご時世だから駆けつけられない全国のファンが喜ぶと思います
返信する
ライブ配信♪ (かざはな)
2021-08-24 19:35:20
はしさん、こんばんは
関東の気温をみて驚いていました。こちらは、蒸し暑いですが、ナナカマドの実が色づいてきたり秋を感じるようになりました。
他のドラマにも、「北の~」を連想させるシーンがあるのですね

ライブ配信をしてくれたら嬉しいですね全国から集まるのは難しい状況ですよね。前回のトークショーは行けなかったので、今回は是非と思っていましたが、厳しそうです
返信する

コメントを投稿

北の国から」カテゴリの最新記事