猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

ドラマ『Dr.コトー診療所』♪

2020-06-08 | Dr.コトー診療所
昨夜放送していた『Dr.コトー診療所』、録画もしDVDも持っているのに、また録画しました
見始めると、途中でやめるのが大変です
コトー先生、とても素敵ですね

懐かしいです。
最終話は、何度見たかわかりません。

以前も書きましたが、石田ゆり子さんのHPの「FROM YURIKO」のバックナンバー #17にメイキングの小さい写真がありますね。吉岡秀隆さんもうつっています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ドラマ『Dr.コトー診療所』♪ | トップ | 映画『宇宙でいちばんあかる... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たけひろくんが (あけ)
2020-08-09 13:38:59
東京の中学へ、行く前に、生徒たちが、ビリーブを、合唱するところが、何度、見返しても、涙、涙です。たけひろくん役の男の子、引退しちゃったんですね、子役ながら、心の機微を、表現できる、凄い役者さんだなって思ってました。
返信する
たけひろくん♪ (かざはな)
2020-08-09 21:15:43
あけさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
ビリーブを歌うシーンは感動的ですね。
たけひろ君役の富岡涼くん、引退されたのですね。
吉岡秀隆さんが、富岡君を「尊敬している」と話していました
返信する

コメントを投稿

Dr.コトー診療所」カテゴリの最新記事