猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

『警官の血』 いい警官に・・・。

2009-02-24 | 警官の血

工藤とのシーンは、花が咲いていて、やわらかく明るい色あいですね。
鶴橋監督が会見で話していた、真っ暗闇のトンネルを抜けるような印象を受けます。
好きなシーンです。

ネクタイをゆるめ、夕方から公園でカップ酒を飲む民雄・・・
内勤の事務職、という雰囲気です。

ドラマでは、この工藤との会話が立ち直るきっかけになっていますね。
間接的には、父・清二が万引き少年を叱った出来事があったから・・・。

順子と話した後、膝に座っている奈緒子のほっぺを民雄がさわる仕草、優しくて好きです。
それにしても、順子は、慈愛に満ちた妻ですね~

写真は、「ぶあいそ別邸」の中庭です。
ドラマでは、夕方のシーンだったためか、こちらからライトがあたっていましたね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 『警官の血』チャームポイント♪ | トップ | 『警官の血』 制服の民雄さん♪ »

コメントを投稿

警官の血」カテゴリの最新記事