猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

TVナレーション♪

2007-12-26 | ドラマ・映画


ここ数日冷え込んでいます

富良野では氷点下20度を下回ったそうです
こちらから

日曜日のサンピラーの記事です。
こちらから
(北海道新聞)

吉岡秀隆さんの公式HPが更新されていますね

トップページの写真は、先日の大ヒット舞台挨拶のときのでしょうか。
うれしいです~
「NEWS」のねずみと枡の写真、かわいいですね

「2008年1月1日(火)6:15~TVナレーション『地球エコ2008 水の星』」 

元旦から吉岡さんの声を聴くことができるのですね。
とても楽しみです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ふらの寒々村 | トップ | 『半落ち』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堪らない (ピコママ)
2007-12-26 22:13:05
かざはなさん、こんばんは~☆
>TVナレーション情報!
私も見ました~~
新春から吉岡秀隆さんワールドに浸って
しまうなんて来年一年、どうなる事やら
だけど、どのチャンネルに合わせたら良いのか
悩み中なんですよ~。
今年は吉岡さんナレーションで
シャープ・アクオスのCMが、エコ繋がりで、
凄く良い評価を得ていました!
そして、これも!吉岡さんの内に秘めた
真摯さや温かさは、やっぱり見ている人は
見ているものですね。
ファンとして、とっても嬉しい~

さて明後日から、渡豪します。
又、来年お邪魔させて下さいませ?
かざはな様、皆様。良いお年を~

返信する
ナレーション♪ (かざはな)
2007-12-26 23:25:36
ピコママさん、こんばんは

吉岡さんのナレーション、楽しみですね

この「地球エコ2008」は、NHKの番組だと思います~。

「真摯さや温かさ」、ほんとうにそうですね。
インタビューを見たり読んだりしていると、人柄が伝わってくるような気がします

ピコママさんは、オーストラリアでお正月を迎えられるのですね!
あちらは暖かいお正月なのでしょうね~
どうぞ楽しいご旅行になりますように

ピコママさんも、どうぞ、良いお年をお迎えください




返信する

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事