猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

映画『ジュブナイル』♪

2016-01-05 | ドラマ・映画

明日1月5日(火)21:00~ NHK BSプレミアム

プレミアムシネマ「ジュブナイル

以前にも紹介しましたが、山崎貴監督のインタビューです。
その3のあとのはみだしインタビューに吉岡さんの名前が出てきます♪

こちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうござい... | トップ | ドラマ『富士ファミリー』シ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんですか! (はし)
2016-01-05 18:19:05
かざはなさん、こんばんは
読みました♪知りませんでした!ありがとうございます。
で、文庫本を取出し、なるほど~でした。
履歴があると観てる方も感情移入しやすいですもん。
吉岡さん、さすがですね 山崎監督も柔軟ですね。

映像だけで祐介の今までを映しているとこですよね。
今夜はその部分を意識して観たいと思います
返信する
ノベライズ♪ (かざはな)
2016-01-05 21:46:52
はしさん、こんばんは
なるほど~ですよね。
この文庫本は、山崎監督のパラパラ漫画があったり、近日刊行「未定」リストがあったり、遊び心がありますよね。

大人の祐介のシーンの撮影はここのようです。
http://www.fifthworld-inc.com/main_menu/camo2.html
ご存知かもしれませんが・・・。
緑ゆたかな明るさが印象に残っています。
返信する

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事