猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

「グランマ・モーゼス展」♪

2020-12-28 | CM・ナレーション・CDなど
𠮷岡秀隆さんが、「グランマ・モーゼス展」の音声ガイドをされるんですね。

公式サイト
2021年4月17日(土)~6月27日(日) あべのハルカス美術館(大阪)

音声ガイド

残念ながら、北海道開催の予定はないようです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 柴又駅♪ | トップ | 良いお年を♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナリア)
2020-12-29 18:42:15
かざはなさん
今年もあと2日。なんだか落ち着かない一年だったような気がします。
でも、かざはなさんのいつも変わらない優しい言葉といち早い吉岡さん情報で沢山の癒やしと喜びを頂くことができました。本当にありがとうございました。
昨年秋から吉岡さんのご活躍がめじろ押しのように飛び込んで楽しみいっぱいの年になると心ウキウキ。そんな中、吉岡さんの驚く情報に心が痛み、無事復帰には心躍り、世界の情報に心痛みと、一喜一憂の年だった気がします。
これから今までに無い寒波が到来の年末年始になるようです。どうぞご留意くださいまして、また素敵なお話を教えてください。
来年もよろしくお願いいたします。   
返信する
音声ガイド♪ (はし)
2020-12-29 22:00:58
かざはなさん、こんばんは
大寒波がきますね
お手柔らかに願いたいですね。
美術展の音声ガイド、いつかやって欲しいと願ってました。嬉しいです
東京会場で拝観拝聴したいです。併設のレストランもまた行きたいですし
世の中が落ち着いていれば紅葉の季節です。いらっしゃいませんか
返信する
ありがとうございました (かざはな)
2020-12-30 00:26:39
カナリアさん、こんばんは
こちらこそ、ありがとうございました。
本当に大変な一年でしたね。
来年は、映画が無事公開になるよう願って、楽しみに待ちたいと思っています。
厳しい寒さのお正月になりそうですね
カナリアさんも、どうぞご自愛ください。
来年もよろしくお願いいたします。

返信する
Unknown (かざはな)
2020-12-30 00:43:59
はしさん、こんばんは
北海道は、連日真冬日の予報です
事故など起きないといいですね。

美術館の音声ガイド、イヤホンから吉岡さんの声が聞こえるんですよね。何時間でもいられそうですね
世田谷美術館をみてみました。レストランもとても魅力的ですが、「砧公園」に行ってみたいです。
確か、雑誌「音楽と人」の撮影場所ですよね。
何の心配もなく行くことができるようになっていればいいなと思っています
返信する

コメントを投稿

CM・ナレーション・CDなど」カテゴリの最新記事