猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

透明感♪

2011-05-05 | ドラマ・映画

2011年4月4日 朝日新聞「フォーカスオン!」で取り上げている番組は、「CO 移植コーディネーター」。

主演の大野に吉岡秀隆さんを起用した理由は、「賛成派にも反対派にもなびかない透明感があるから」(岡野真紀子プロデューサー)とあります。
「透明感」なんですね


『北の国から』で共演した宮沢りえさんが、当時のインタビューで、吉岡さんについて「すっごい ほんとにまっすぐで真っ白で、深い深い真っ白っていうか・・・」と話していたのを思い出しました。

北海道も、やっと桜が咲き始めました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「北の国から」放映30周年記... | トップ | 「ブッダ」完成披露試写会♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉岡さん&桜 (のん)
2011-05-06 18:48:10
出勤準備の中 
朝のテレビコマ-シャルでBOSSが映った時
準備の手を休めて魅入っています。

北海道に桜が咲き始めましたか
今月16日17日の一泊2日日短い
富良野旅を予定しています。
北海道の桜楽しみで-す。
返信する
富良野♪ (かざはな)
2011-05-07 23:27:35
のんさん、こんばんは
私も、あのCMが聞こえてくると、テレビの前で動かなくなっています。

富良野に行かれるんですね!!
麓郷街道の桜、咲いているといいですね。
タンポポや菜の花もきれいな季節だと思います。
楽しいご旅行になりますように♪
返信する

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事