kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

8/20:○久保田プロチャレンジ

2022-08-21 00:52:05 | ボウリング

久保田さんチャレンジの第二ラウンド。

今日はX-BOWLでチャレンジだ。

元々は2シフト投球予定であったのですが、諸般の事情により夜のみ1シフト。

練習ボールから全然合わないって、、、困った。

案の定スタートから全然アカン。

ストライクは当然出ませんし、スペアは取れない。ってことで159の大事故。

2G目。ちょっとだけ右にアプローチ修正で、全然違う結果出る。

ノーミス、4th・ターキーで246。プラスになった。

彩花さんとも1マーク差。えー感じ。

だったんですが、、、このタイミングでレーンはつかんだと思いきや、、、

再び暗闇へ。8番レーンが急に手前で捕まった。(びっくり)

またまた3個のスプリットで169と大波たたいてマイナスに転落。

幸いだったのは彩花さんも同じく低迷。で1マーク差変わらず。

最後。隣で濱尾君が「ナインコール」でしたが、、、2投目で残念。

何故か私、、、ストライク続いてた。

「どうせいつか止まるでしょ。」って投げてたら、、、なーんと「ナインコール」

いつものように彩花さんのコールいただきまして、投じたボールは、、、

ポケットに入ったと思ったんですけど、、、結果⑦⑩の大おち付き。

今日も残念なこととなりました(笑)

本日はサイン入りのスコアシート。

⑦⑩は無いよなあ。

順位は16位のドボンちゃん。

今日で1勝1敗。最後は御坊シリーズで、、、

これで彩花ナインコール4連敗。(継続中)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿