kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

10/9:アフタヌーンコンペinレッドピン(松田スタッフ)

2024-10-09 22:30:43 | ボウリング

昨夜は帰ったのがテッペン時刻

その後風呂入って、ビール飲んで・・・寝る時間が遅くなりました。

ので、今日は眠ーい

水曜日は心斎橋のレッドピンチャレンジ

お相手は松田スタッフです(なかなか良い球投げるので要注意)

若いスタッフは集客もいいので、今日は11名。

湯浅スタッフも投げるとのことで、うちだけ4人打ち

練習時点ではピクリとも動かなかったんですけど、、、始まるころは少し動き始める感じ

隣で松田スタッフはストライク続けてるし、、、

こっちは予定外の⑦⑩喰らってピンチ。。。

でも後半何とか盛り上げて205スタート

前田君に40ピン程負けてます(スタッフにも同じぐらい負けてます(笑))

2G目。オイルが落ち着いてきた感じで、ストライク続いてます・・・6発

で、そろそろマイク準備って煽られて、内ミスしてストライクはストップ

でもノーミスで256打っていい勝負モードに突入

3G目もノーミスでストライクは続かなかったけど214でピン差で最終ゲームに

最終ゲームは一進一退で縺れたまま後半へ

勝負どころの9フレ

ちょっと外ミス、、、10ピン残り・・・まさかのミス(アプローチが邪魔した)

これで今日は負け確定

優勝とはピン差(6ピン負け?)いつものこと

準優勝と恒例のHG賞いただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿