kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

10/8:○LIVEチャレンジ(酒井美佳プロ②)

2024-10-09 06:42:06 | ボウリング

第2シフトは岸和田店へ

第1シフトを早々に切り上げて岸和田に移動

たった一人でLIVEチャレンジ

南プロのチャレンジ前で使用レーンを外して真ん中の連で投球

南プロとも久しぶりに再会出来ました(また行くね。と・・・)

ここはパターン選べるんですけど、、、18が「Cパターン」とのこと(あんまり老番に行くと一般さんと遭遇しますのでできるだけ若い方で、、、)

流石に「Cパターン」(らくー)

投げミスらなければパフェも出そうなレーンでしたが、今の私にはむーりー

しかし、次があるので淡々と3G投げて次の場所へ移動

事後確認になったけど、、、準優勝でした。

これで約束の缶バッジゲットです。

マイク出来なかったのは残念ですが、、、まあ有っても出てないだろうなあ(美佳さんすいません)

まあ、ライブチャレンジというのはこんなもん。と言うことで次の開催地に移動

雨降ってきた。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿