kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

8/19:レッドピンチャレンジwithノーミス・ハイフレ

2022-08-19 21:36:10 | ボウリング

レッドピンチャレンジ。

金曜日はチャレンジ相手が居なくなったのでスペシャルバージョン。

ノーミス各ゲーム500p

4Gハイフレでパフェは1000p

プラス順位表彰が有りますので、ちゃんと投げれば3000p+順位賞。

自分チャレンジと言うことです。

本日は4名。二人ずつで2BOX。

入ったBOXは11/12番BOX。

ここって打てるときは気持ちよく打てるんだけど、、、

今日は練習ボールまででした。

1G目。途中まで完璧に来てたんですけど、、、7フレで「ズル」って滑った。(笑)

ノーミスもパー。最後も10ピンミスる。アカン

2G目。また同じく2フレで「ズル」っと。早々に離脱。190点。またまたアカン

気を取り直して3G目。

何とかなってたんだけど、、、8フレからBOXが暴れだした!!!!

スプリットが止まらない。とうとう⑦⑩も参戦。アカンの203

最終ゲーム。

11番遅い。1フレからミス。終わり。

11番遅い。12番のび太。もうメチャクチャ。165で撃沈。アカン

オープン9回だって。

4G760で3Gまで競ってたから諦めてたけど、、、これで優勝。毎度

ハイフレは10フレパンチのみ残ったんですけど、、、最後までパンチ出来ず。

今日は鬼ちゃんに最後に作ってもらったレッドピンカードがいっぱいになりました。2か月かかった。



帰ってワクチン4回目。

早々に左腕が上がらない状態です。明日投げれるやろか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿