kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

7/30:○久保田彩花プログリコ優勝記念大会

2024-07-30 23:42:17 | ボウリング

お久しぶりの彩花さんチャレンジは先日のグリコセブンティーンアイス杯優勝記念大会で貝塚コスモレーンへ

抽選でボールが出るということで参加者は30名ほどです(レーン抽選も時間がかかる)

仙人様とは「これだけ人居れば端になる確率も低くなるなあ」とは言ってたんですけど、、、

仙人様は見事に19番レーン当選⇒端です(うけた)

いつものように仙人様より後でレーン抽選させていただきます。

まだいっぱい残ってる状況で引いたレーンは・・・・「1-1」

はい、「端」です。(何でこんなにドンピシャなんでしょか?)

ということで両端に鎮座しましてスタート

前回のいい感じもあるので、今日のスタートはハニーバジャ

今まで遅いイメージしかなかった端BOXなのに今日はちょっと違ってるみたい

(この前の辻本さんへのお願い聞いていただけたのかな?)

1フレから不可解なストライクも含めてあっという間に8連発

まいちーがマイクもって後ろで構えてます。という状況で9フレ投げたらしっかり10ピンタップ。

カバーなんか出来ませんし、、、最後10フレは見事に⑦⑩

結局245で終了

2G目。ボールは今日の状況ではもうちょっといい球使えそうな感じだったのでBBチョイス。

1フレの10ピンはしっかりカバーして2フレからは6連発

7フレのスプリットもなぜかカバー成功d246でほぼダブルキット

3G目は再び頭から4連発その後もノーミスで234

今日も1000点見えてきました。。。

最終ゲーム。1フレ、ちょっと中に落としたら裏通り越していった①③⑨残し

ポケット入れたら・・・カバー出来ず

そこからストライクも続いて10フレ2発でハンデ込み1000点だったけど

2投目でチーン226で終了しました

ハンデが有りまして、4Gトータル951はHD込み995

1000点には5ピン届かず。

でーもー優勝と彩花様勝利者賞いただきました。勝利者賞は久しぶりでMAXうれしい

併せてボール抽選を彩花様にて、、、、

何と、「優勝の人」ってコール

ボール当たったんですけど、、、前にアローでの優勝andボール当たりの経験から今回は恐ろしいので辞退

再抽選してもらいました。(彩花さんありがとね)

明日も優勝記念かな?・・・忙しや



最新の画像もっと見る

コメントを投稿