kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

9/7:サタデーチャンピオンチャレンジ

2024-09-07 22:23:16 | ボウリング

心斎橋のクラブ活動(笑)

サタデーチャンピオンチャレンジです

今日は3Fではなく4F(アンボイ:アーマー)で実施

この前の水曜とは全然違ってて、ボールは曲がります

水曜日は10ピンボールも必要なかったので今日は車に置いてきたんですけど

ちょっとやばい

投球の方は先日より「しっかり出す」という考えでやってることが徐々にしっくり来てる

昔に戻った感じです

1G目。スタートからターキーその後はミスとか有ったけど217

2G目。投げミスとか有ってスプリットもメイクしそうで出来ない感じで192

3G目。4thスタートなのに198で終了とか(笑)

これでいつも通り「ピリつく」スコア(前田君と1ピン差)で最終ゲームへ

出足はちょぼちょぼだったけど4フレのミスで逆転を許して。。。

ターキーで挽回して、、、最後は10フレ勝負

ダブれば勝ちだったけど、、、2投目はなーんとノーヘッド・・・負けました

結局は準優勝で来週もチャレンジします。

本日の投球で3/21~の120G達成して10月のグランドボウル・フェスティバルの参加権が出来ました。

多分Aクラスで投げることになると思います。

春先の腰痛で出遅れたけど、、、間に合いました\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿