kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

8/31:サタデーチャンピオンチャレンジ

2024-08-31 15:36:09 | ボウリング

元々は台風のためお休みする予定ではありましたが、、、

今日になっても台風は南紀の方でゆっくりしてるようで、普通の雨降り状態だったので、

心斎橋のクラブ活動

3人集まりました。

私チャレンジです。

しかし水曜日と同じく今一なんよね

1G目、2G目はドライブ4で201と180と合ってないのかな?

今日は雨で2球とカバーしか持ってきてないから、、、3G目からスポット

3G目は236打ったんですけど、、、前田君がセミパで大きくさよなら。。。

最後もノーミスではあったけど204と平凡なスコア

今日は前田君に勝利されました。来週はリベンジの番になります。

これで112G消化(あと8Gとなりました。来週にもクリアしそうですかね)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿