kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

7/31:○久保田彩花プログリコ優勝記念大会

2024-08-01 01:31:28 | ボウリング

連夜の彩花様優勝記念大会in御坊(J-BOWL)

本日は御坊で再戦

20名ちょっとの参加

今日は仙人様たちは別場所でチャレンジということで

久しぶりに相ちゃんに会いましたね

ということでレーン抽選

。。。。。4-2⇒⇒⇒はい端です(笑)

今月最終日にして初めて今月のパターン投げます

練習ボール・・・曲がらん

44フィートロングな感じみたい。ただ、3番4番はまだましなようで老番はピクリとも動かなかったらしい(そういう意味では今日の端は恵まれてる)

練習ボールの結果からスタートボールはフィジックス

1G目は「はる」同箱で今日は1ゲームマッチということで勝負

何故かストライクが続きます4フレはちょっとだけスピード入れたら7番残った。

でーもー279スタート(褒賞です)

2G目これまた279ペースだったんですけど、さすがに7フレ辺りからオイル変化でしたが235で今日も2Gで500超え(笑)

3G目は彩花さん同箱。老番レーンで苦労してきたらしくってこのBOXは非常に気にいってもらえたようです。269打ってました。

私は途中で8番タップをミスって、ちょっとピンチだったんですけど、後半SPOTでパンチアウトして、彩花さんには4マーク程リードいただいた

最終ゲーム勝負です。

交換したSPOTの出来が良くって、、、ストライクが続くつづく続く。。。

あっという間に「ナインコール」です。

そしたら、J-BOWL娘3人全員でナインコールの励ましを

さすがにこの「ワル」3人のナインコールでは出るものも出なーい。

見事にBIG4にて終了いたしました(笑)

おかげで危うく1000点行かなくなりそうになったけど、冷静にTAKE2で

やっとのことで1000点超えた\(^o^)/

ここ数日神がかり的な内容のスコアが続いてますが、、、

本日は4Gで1002点⇒優勝です。

1G目の279はHG賞

褒賞は、279褒賞、250UP褒賞、1000up褒賞

まとめていただきました。

一応3G目から4G目は跨ぎのパーフェクト(関係ないか)

ストライク36個もすごい

あと、本日の抽選賞はボールまであと6歩でクリーナーいただきました

これまたちょうど無くなったタイミングでラッキー

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿