kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

5/24:〇アフタヌーンコンペ in レッドピン(的場P&酒井P)

2017-05-24 22:10:36 | ボウリング

 レッドピンチャレンジは1か月ぶりです。

なんか風邪気味でくしゃみと悪寒の中、弁天町GBは何て寒いんでしょうか?

絶対熱出るよーと言いながらボウリング。

今日のオイルは、やや遅め。皆さん苦労してます。

こっちも3日ぶりのボウリングなので親指の状態がしっくりこないし、若干痩せてる感じ。

インサートテープをこれでもかと貼り足して何とか出来上がり。

早速1G目から290ペースの流れ。とりあえず257としてスタート。

2G目は早々にオイルの変わり目に当たる。ストライク出ないし。

何とかスペアを拾いながら我慢。2G目は193止まり。

3G目からボールを変更したけどちょっと合わない感じで奥がきつい。

ストライク続かない。206で終了。そこから4G目もGuruで引っ張ったのが裏目。

中のオイルが今度は伸び始めた。結局最終ゲームも203止まりでトータルは859でした。

プロの平均は818だったので勝利者は確定。

順位は何と6位のドボンちゃん。

家に帰ったら38度の熱が出てたよん。寝る!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿