kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

7/6:サタデーチャンピオンチャレンジ

2024-07-07 05:36:14 | ボウリング

本日は土曜日の心斎橋「クラブ活動?」(笑)

先週に引き続いて川口さんチャレンジです。

当然本日も「スポット」でGO

でも今日は今一調子でないです

1G目ダブル・ダブルの後にまさかの⑦⑩その後はまとめたけど214と平凡なスタート

2G目はターキースタートなのにスプリットで一旦停止

その後何とかまとめてもやっぱり214のダブルキット

急いで褒章を探しに行ったけど、ここはトリプルキットの褒章は無いと。。。

となるとではないですけど、3G目はダッチマンペース

期待させたけど7フレで途切れる

結果は207でそんなことをしてる間に前田君は700超え~(80ピンぐらい負けてる)

ということで、一発逆転を目論んでボールをフィジックスに変更

そしたらストライク続きだした。

最終ゲームは258でした。今日は完敗

順位は2位でした

次は2週間後に急遽開催とのことでした。。。。(困ったなあ・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿