kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

5/25:〇姫路プロチャレンジ

2017-05-25 23:47:27 | ボウリング

セブンティーンアイス杯前の送別大会。麗チャレンジ。

今日は入ったレーンが良かったのか?選んだボールが良かったのか?

朝の占いのラッキーカラーの「ネイビー」のユニホームが良かったのか?大当たり。

なんかどこ投げてもストライクやし、、、

ということで、1G目250、2G目267で2G517でした。

後半の3G目は麗同箱で、色々久しぶりに話をして、、、242打って、麗に「負けました」宣言してもらって、最終ゲームは1000点との闘い。

最後の最後にノーヘッドして危うく1000点失敗するところでしたが、ギリギリで到達。

4G1002点で優勝いたしました。また、267はHG賞となりました。

\(^o^)/

麗に「セブンティーンへの送別になったね」って言ったら、怒っとった。

久しぶりに勝たせていただきました。よしよし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿