kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

8/15:○2024サマーチャレンジシリーズ(姫路麗プロチャレンジ)

2024-08-16 08:09:32 | ボウリング

トマトの麗さんチャレンジ

来客が有って移動のスタートが少し遅れたけど、、、

途中「一蘭」で予定以上に時間がかかってまたまた遅くなって、、、

仕方ないから助松から高速乗って行ってみたら早く着きそうで、、、

中島PAで少し時間潰し。。。

いいタイミングでPAを出て走ってる途中で「そう言えばお盆は開始時間早かったな」

ヤバい!!余裕かましすぎた(笑)

ということで結局到着したのは開始20分前(冷や汗)

お盆休みと言うことも有って人が多い!!

40人ぐらいいるらしい(4~5人打ち(こりゃ12時過ぎるな))

で、レーン抽選!!(皆さんの「端」の期待背負ってますが、、、)

今日は比較的真ん中「23-2」

1G目から麗さん同箱の5人打ち

今月は38フィートのショート

同箱には前にショートで130点の大事故を起こした時の大庭さんご一緒

二人で悪夢の再来になるかなあ?と不安のみが走る

当然練習ボールでもボールが折れて、ポケットにボール届かないし。。。

という状況でスタート

曲がったり、曲がらなかったりで練習通り不安定(ボールはSPOT)

でーもー麗さん気持ち良く大外でストライク連発(何で曲がらへんのん?)

途中から麗さんラインを拝借

そしたらポケットにボールが行った

このゲーム麗さん268。私224でスタート

こうなったら端にへばりつく

2G目もほぼ完璧にポケットにボール寄ってるし、、、247

一気に麗さんに追いついたし

3G目。村田プロ同箱で圧巻の7発。

ほぼラインは大丈夫。だったけど、8フレはきれいに内ミスで10ピン。

268のBIGゲームで1000点も狙える感じになってきた。

最終ゲーム。ボールはD4にチェンジ(来週のプロアマの探り)

ボールラックにはウレタンも見えてきてヤバそう、、、だったけど9フレ迄280ペース。

ただ最後の1球は初めて手首が回ってしまって厚目からのスプリット

これで1000点もなーし。

総合表彰のトップが990超えってことで、スプリットメイクすれば望みがあるとかってでしたが、残念ながらミスで終了

トータル984でシフトトップ賞いただき。

麗さんにも勝ちましたので勝利者賞いただき。

4シフトの総合表彰で、2位もいただきました。

オイル短いけど、今月は何とかなりそうなイメージ

昨夜は飲み会深夜帰宅。今日も12時を過ぎる帰宅。眠いです。。。zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿