kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

8/16:●河村怜奈プロチャレンジ

2024-08-17 07:40:39 | ボウリング

月一の怜奈プロチャレンジでコスモレーンへ

リコーティング以来怜奈プロもスコアが出るようになってるようで

前回は最後に逆転負けしてます

今日はそんなことないようにしーましょ

受付で7月度の月間ハイシリーズ賞とか言って表彰いただきました。

またこれでしばらくは遊べますね。

今日は端仙人様もいらっしゃいます。(どちらが端引くか??)

皆様に気を使っていただいて一番にレーン抽選させていただきまして

見事に5-1(一応真ん中の部)

後ろに控えてた仙人様は見事に14番(端)へ消えていきました(さよならー)

スタートからターキーでいい感じが継続してたんですけど、、、

今日はスペアが取れなーい

何故か183スタートです(ターキーなのに、、、)

2G目。スタートから2番ピンカバーできず。。。

でーもー、このゲームは頑張って220でやっとプラス

この時点で怜奈さんは340ほど・・・きっと今日は軽く勝つわいって思ってましたが、、、

3G目も10ピンカバーミスから始まって、内容グタグタの171

これでもまだ30ピン勝ってるしー(と思ってた)

最終ゲームも8番ミスったりストライクも続かずで、、、184でマイナス終了

そしたら、あの怜奈さんが最後278打ったとか言ってます。。。

今回もやられました

飛び賞もなしで終了

やばいな

っていうか、ここはくじ引き次第やーとつくづく感じた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿