ケイさん語録

あっち行ったり、こっち来たり。

・猫踏んじゃった/支那・中国人の残虐嗜好は歴史からくる民族の風土病である

2006-07-12 09:10:55 | 中国
----
支那人・中国人の残虐嗜好は歴史からくる民族の風土病である。
日本人って・・・
目を覆っていいとも!

ほぼ全文が罵詈雑言。
文明国の日本語に直すことを憚れる卑猥な中国の若者言葉でネットの流行語が頻出。

(一部婉曲意訳をした)。
2006年3月14日に中国大陸の掲示板に投稿された残酷写真についての中国人同士の罵り合いが書かれている。 以下はそのやり取りを抜粋して日本語に起こしたものである。 現代中国社会が良く現われていて興味深い。 この掲示板は2006年7月現在も公開されている。
この種の猫虐待写真の投稿は2006年初頭にも有り、中国国内にて侃々諤々の論争が噴出していた。 今日取り上げたものはその二番煎じのものである。
この様に元来、中国人は残酷・残虐な素質を生まれながらにして持っている。 日本国や日本人に向かってあ~だこ~だと難癖を付けてはお金を強請るのは民族性なのである。

"南京大虐殺事件" "ニャンキンごっこ"は決して日本人がしたことではない、支那人が支那人を虐殺しちゃったのである。 日本人はこの点を忘れてはいけない。
(原文の簡体字の一部文字が表示不可能な為、表示可能な文字に置き換えた。 それでも再現不能文字は(・・)で括り、ピンイン表記した)。

元の頁はここ 警告:残酷写真多数頻出。
http://bbs5.news.163.com/board/index.html?url=http%3A//bbs5.news.163.com/board/rep.jsp%3Fb%3Dtalk%26i%3D130000%26p%3D0

ここから--------
*網易論壇BBS.163.com
(インターネット論壇BBS.163.com)
*投稿日:2006-03-14 23:44:35
*主題:网絡虐气成風継続跴猫
(主題:ネット残虐性今一世を風靡し続けている猫踏んじゃった)
*2006-03-14 23:57:17
你他媽的真狠,給我媽你爸,也拉出来這麼跴跴,看看你个騒比還賤不!?

(おまえ今畜牲まったく極悪残忍だ、このアマめ、引っ張り出して踏んづけちまえ、見ろこのアマ下卑た奴じゃないかい!)
*2006-03-15 00:23:59
残忍!没人性,枉為万物之灵

(残忍だ!間だ、人の道を外れている)
*2006-03-15 00:28:44
送這女人去日本当!!
(注:ここで何故か日本が出てくる)
(このアマを日本に送って売春婦にしちゃえ!)
*2006-03-15 00:31:03
用狼牙棒插她的下身

(オオカミの牙をこのアマの局部に挿し込んじゃえ)
*2006-03-15 00:36:48
送去做!!

(売春婦にしちゃえ!)
*2006-03-15 00:40:59
斑竹快了吧

(投稿者よ早くこのスレッドを削除したまえ)
*2006-03-15 00:41:38
悪毒的中国人都応該殺光,日本鬼子特的怎麼没把這些人的祖宗滅了?淨殺好中国人了,就凭這点,日本就該反思!
(注:ここでまたもや何故か日本が出てくる)
(悪辣な中国人はみんな殺すべきだ、日本軍め今畜牲なんでこいつら悪漢の先祖を根絶やしにしなかったんだい?良い中国人を皆殺にして、ここが問題だ、日本はこの点を思い起こしてくれ!)
*2006-03-15 00:54:34
中国人凶残如此,真是心凉了~~~~ 這麼残忍的事都做得出,還不知羞耻得来耀,中国人的心理是不是空虚到這種地歩了....... 如果她是一个屠屍,我還勉強可以理解。但是顕然她不是,她只是以此為戯!!把她先(女的也可以的),后殺!!! 強烈呼吁保護動物法出台!

(中国人ってこんなにも残酷凶暴だ、まったく寒々とする、こんなにもむごい事を出来るなんて、解らん恥を晒すなんて、中国人の心はこんな程度の虚しいものなのか、もしも彼女が者だったなら、私は何とか理解できる。しかし明らかに彼女は違う、彼女はここでふざけているだけなのだ!先ず彼女を去勢(女のあそこもチョン切ることが可能だ)して、それから殺す!強く動物保護法に訴えて出廷してもらえ!)
*2006-03-15 00:59:39
這个人太残忍了,下輩子就譲她做老鼠,譲猫把她吃掉

(このアマすっごく残忍だ、あの世でドブ鼠にしちまいな、あの猫にアマを喰わせちゃえ)
*2006-03-15 01:00:18
各位网友,大家就饒了那些“人”吧,他們也挺可怜的。他們之所以這樣残忍、邪悪是有原因的。那些人和他們家里的人一定是遇到了万分不幸的事情。老婆被人輪奸、孩子掉河淹死、做生意賠本、家中父母、兄弟姐妹厄運纒身,他們本人也得了癌症,已是来日无多,心情能好(ma)?這些人已経是死在臨頭了,大家就不要再落井下石啦。

(ネットの仲間達よ、みんな構うなこんな人でなしを、こいつらも可哀想なんだ。こいつらの残忍、邪悪には訳が有るんだ。ああいう者の家庭にはきっと大変な不幸なことが有ったに違いない。妻は輪姦に遭い、子供は河に棄てられ溺れ死に、仕事では大損するし、父母兄弟姉妹は悪運に取り付かれ、みんな癌にやられ、残り僅かの命なんだ、気分は良いか?こいつらの死はもう目前だ、みんなもう敗者に石を投げるようなことはやめようぜ)
*2006-03-15 01:04:06
吧娘們有種別露在街面上,不然出門譲車圧死下雨譲雷劈死走道崴死 生小孩没屁眼,在家焼死算了,活着干(ma)啊,多余!

(臭い売春のアマ勇気が有るんなら表に出て来い、出て来なかったら引きずり出して車で轢いて雨に晒して雷に当てて泥に埋めてしまえ、生まれてくる子はケツの穴が無い、家ごと燃やしてお終いだ、生きていたところで何になる、無駄なクズだ!)
*2006-03-15 01:08:59
知道怎樣処置那个狗B(biao3)子(ma)?用大号圓(cuo4)插她!譲她徹底爽一把!再把猪油焼開灌進去!

(こういうアマは如何にしてやってしまえば良いのか知ってるか?大型棒ヤスリをあそこに突っ込んじまうんだ!アマを行かせてしまえ!そして豚油を燃やしてカメの中に突っ込んじまえ!)
*2006-03-15 01:44:58
太血腥了,強烈要求版主

(ひどく血生臭い、投稿者に削除しろと強く要求する)
*2006-03-15 01:55:40
這个女人真tm変態,是不是被她爹乱倫了。

(このアマ全くふざけやがって変態め、テテ親にめっちゃくちゃに強姦されたんじゃないのか)
*2006-03-15 02:22:28
(ma)生你个没鶏吧的死老B,你(ma)的上街給人(diao1)死,上床給人插死,上班給車撞死,上厠所給尿淋死.上网給猫咬死你个死B爛B!!

(この糞ったれチンコがくっついてない売女アマ、今畜牲町に引っ張り出して食い殺しちまえ、強姦してやっちまえ、出勤途上で車で轢いちゃえ、便所で小便を引っ掛けて溺れさせちゃえ。ネット上でこの腐りきったアマを猫に噛み殺させてやれ!)
*2006-03-15 02:43:18
快把她的子宮掏出来!

(このアマの子宮を抉り出しちゃえ!)
*2006-03-15 02:43:22
把那个女人交給我,我要用満清十大酷刑来弄死她!!

(このアマをこっちへ引き渡せ、満清十大酷刑で以ってなぶり殺してくれるわ!)
*2006-03-15 03:20:15
難道是日本派過来的間諜(ma) ?
(注:ここでまたまた何故か日本が出てくる)
(なにか日本が派遣してきたスパイか?)
*2006-03-15 03:31:24
他媽的,最好我們都強奸她 插个瓶子在她下身游街

(このアマ、我々皆であのアマを強姦するのが最も良い 瓶をあそこに突っ込んで街を引きずり回せ)
*2006-03-15 03:35:09
女的真漂亮啊 比前一个是漂亮多了 是美女 就算了

(この女可愛いじゃん 以前のあの婆婆のときよりもずっと可愛い 美女だ ほっとけ いいじゃないか)
*2006-03-15 03:40:24
反複出現這樣的事不得不引起人們的注意,由于這種事情能引起人們的関注,也許某些喪心病狂的人認為這樣能吸引人們眼球,能(gou4)所謂的成名,勢必将引起他們更多的虐待動物,如果再不加以有效的制止,還会有更多這類事情的発生,動物保護法応該尽快出台。

(また出てきたよこのような人の注意を惹かざるを得ない事件が、こういった事は人の関心を集める、多分気違いが人々の耳目を集める事が出来るんだと考え、いわゆる売名行為、益々動物を虐待する、もしこれ以上有効的な制止が出来なければ、まだまだもっと多くの同類事件が発生する、動物保護法に素早く訴えようではないか)
*2006-03-15 03:51:09
拿个瓶子插在她的下身游街 譲毎个人都(tong3)一下!

(瓶で以ってアマのあそこに挿し込んで街を引き摺り回せ、一人一人皆に突き刺させろ!)
*2006-03-22 19:00:51
我現在已経準備了関公那把長刀了,,,,,你們告訴我,這个女人現在住在什麼地方,給我地址啊!我的QQ是329505790 加我説名是 虐猫

(私は関羽のあの長い刀を用意したぞ、君たち教えてくれ、このアマが今住んでいる場所を、住所を教えてくれたまえ!私のQQ会員番号は329505790だ、加えて言っとくが私の名は 虐待猫 だ)← ← ← 7月現在の最終投稿。



*尾 第1頁 共488頁
(最終頁に行く、 先頭頁に戻る、 全488頁)
--------ここまで。
----

:ji1:売春婦。 売女のたぐいの女。
騒比:sao1bi3:売春婦。 SB(Son of Bitch)。
枉為万物之灵:人の道から外れている。
:yian1:去勢した人。 動詞で 去勢する。
(ma):口偏に馬 で一字:(助詞):疑問句の末尾につけて疑問の語気を表す。
狗B(biao3)子(biao3) は女偏に表 で一字。 旧時代の娼婦、売春婦。 罵詈で"ばいた"。 犬にも劣るばいた。
大号圓(cuo4)(cuo4)は金偏に坐 で一字:丸棒ヤスリ。 大型の丸棒ヤスリ。
刪貼:shan1tie1:BBSスレッドの書き込みを削除する。 刪は、削るの意。
這个女人真tm変態tmは、他媽ta1ma1の頭文字で今畜牲、この野朗。 tmdで、他媽的/ta1ma1deになる。 この今畜牲アマは本当に変態だぜ。
給人(diao1)死(diao1)は、口偏に刁 で一字:(口に)くわえる の意。
死B爛B:si3 B lan4 B:腐ったアマ。 爛は、腐りただれる の意。
喪心病狂:sang4xin1bing4kuang2:(判断力)本心がなくなって狂気じみてくる。 気違いになる。
(gou4):句偏に多 で一字:足りる。 充分に~である。
(tong3):手偏に甬 で一字。 繁体字は手偏に通 で一字:つつく。 突き刺す。 突き破る。

初稿:2006年07月。
追加:2006年07月。
対訳負責人:kay Japan。
お暇つぶしになりましたら・・・☆BlogRanking☆ ←ここをクリック よろしく


最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本質ですか (小楠)
2006-07-12 21:16:13
やはりねー、これこそニャンキン大虐殺ですねー。

このような行為ができる民族なんですね。

通州事件など、何百人かの日本人がこのような

惨殺をされてますよね。

奴らの殺し方は異常ですよ。
返信する
ありえない (ケン)
2006-07-13 00:41:54
はじめまして。これ、本当なんでしょうか・・

日本だったら、動物虐待する人=猟奇殺人者(予備軍)、ともかく極少数派、闇に生き闇に消えていく人達みたいに感じてしまいますが(私だけか?)、隣国の場合は、何だか日常のヒトコマに見えるところが人間離れして見えるというか、理解を超えているというか。

もし、ネタでやっているとしたら、それはそれで益々不気味な人達ですが・・
返信する
冷酷だ! (請多関照)
2006-07-13 02:08:50
これはひどい、私もネコと一撃で即死させた事がありますが、腹から下がぐちゃぐちゃで救いようが無かったからで、罪だとは思っていませんが、単に虐殺する神経は理解できないです、この猟奇性はどこかに必ず出ると思います、それにしても、アソコ突っ込んでなんとかするという意見が多くて、コメントしてる人間もちょっとアソコにこだわり過ぎの感じです、解説の罵倒句もいろいろあるんですね、tmが今畜牲だったとは
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-13 11:16:39
小楠さん;

"ニャンキン大虐殺"は面白いですね。気が付かなかったです。追加で使用させていただきました。

通州事件の惨殺事件は小楠さんのBlogで詳しく教えていただきました。BBSのやり取りにも出てくる"満清十大酷刑"など支那人の残虐性はDNAの病気ですね。現代でも支那の刑務所では日常的に行われているからこそ、この様な子供たちでも容易く言葉に出てくるんですね。私は支那人ではなくて良かったです。捕らわれた法輪功会員の生きたままの臓器摘出がいま世界中で問題になっていますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-13 11:43:38
ケン さん;

始めまして。コメントを拝読させていただきました。

日本では虐待をする人は本当に少数派ですよね。ところが支那では多数派なんだから頭が痛くなってきます。詐欺ペテンが当たり前の中国だからお惣菜の蛋白質の素材を購入するときも日常的に生きたままでしか買わない習慣の国です。"挂羊頭狗肉"はあまりにも有名な諺で、いかにも支那らしいです。

子供の頃から目の前で動物が殺されて行くのを目にしているから大人になっても生き物殺害は屁とも思いません。時差たったの一時間の近隣に実質15億もの異常な民族がいる日本人さんは用心しなければいけないと思います。



こちらのリンクは凄惨そのもです。見ていると泪がこぼれるほどです。たまにアクセス不能・可能を繰り返しますが、時間を改めてアクセスするとちゃんと見ることが出来る不思議なサイトです。支那の"日常"をどうぞお試しを。

http://bbs14.xilu.com/cgi-bin/bbs/view?forum=tuzhubar&message=32009



こちらは2006年2月に大問題になった第一回目の猫虐殺のBBS。類似のBBSが有ったんですが今残っているのはこの頁くらいみたいです(写真が大幅に減少)。

http://bbs14.xilu.com/CGI/viewbbs/chinabox/456240.html



お暇が有りましたらお試しを。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-13 12:03:08
請多関照 さん;

仮にヤラセにしても、こういうのが流行る文化的下地のある"支那の日常"をお伝えしたかったんです。いくらヤラセでも鋏でちょん切るなんて・・・(涙)。

支那人のBBSを眺めると、SB(売女)、tm、tmd、biao3・・頻出です。いわゆるネット流行語です。残酷描写が多いのは支那畜限定のDNAですね。罵詈雑言を1978年初版の「現代漢語詞典」でざっと調べたことがあるんですが数百は下らないです。電脳txtpadに書き留めただけでも二百有ります。世界一の罵詈王国です。これも文化ですね。日本だったら数十くらいでしょうか。

他媽、他媽的、tm、tmdなんか女でも口にしますから驚きですよ。まあ下流のオンナですが。"ニャンキン"なんていかにも支那人がやりそうなことです。日本人では鬼気迫った戦場と言えども出来ないことです。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-13 12:07:16
請多関照 さん;

追加です。

上の対訳BBS翻訳はたったの第一ペ-ジの半数だけです。全488ページだったら罵詈雑言は数千回も出てくると考えられます。
返信する
ありがとうございました (ケン)
2006-07-14 02:14:24
前に、タイトルは忘れてしまいましたが香月泰男の「中国人に全身の生皮をきれいに剥がされた日本人の死体」の絵というのを見て感じた疑問が解けました。

どこの国や地域(先進と呼ばれるようなところ)でも、自分で家畜や獲物を捌くことは農家などでは普通にしているでしょうけれど、嬲り殺しにするというのは、他には「死ぬときに苦しいおもいをさせるほど美味しくなる」だか「スタミナがつく」だかの犬肉料理くらいしか聞きませんね。

あと残念ながら、教えていただいたサイトの上の方は何故か再生ができませんでした。

返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-14 10:07:12
ケン さん;

上の上のほうのサイト、今現在再生されませんね、スイマセン。23時間前は綺麗に再生可でした。時間を改めてアクセスしてみてください。是非見てもらいたいです。11分くらいですが凄惨そのもです。蹴殺す、生皮を剥ぐ、包丁でズタズタ・・・スイス動物保護団体が撮ったフィルムです。

目を直すときは目を食べ、脚を直すときは脚を食べ、子を産みたくなったら子を食べ、頭を治すときは日本人の頭を食べるのが支那人と言われるくらいです(笑)。

是非もう一度試してみてください。支那人の残虐性を世界中の人に広めてもらえたら嬉しいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-14 11:02:38
ケン さん;

14日、11:05 a.m.(JST)現在つながりましたよ~~。
返信する