ケイさん語録

あっち行ったり、こっち来たり。

・英国の笑い話:中国人の造る物は何でもかんでもイカサマのインチキ商品だ

2006-10-01 00:40:29 | 中国
中国人の造る物はインチキ品であるとことは世界中でつとに有名であるという笑い話。

日本製高級化粧品SK-Ⅱの9品目にクロム・ネオジム含有だなんて言い掛かりもいいところである。ゴロツキ中國共産党の言うことは必ず裏が有る。またネジコンで金でも強請ってくるに違いない。支那の娘は毒物の塊の支那製を使っていれば良いではないか。黒い鼠は白い粉を使っても白くはならないのだ。
参考記事(061001付け);
・Singapore、台湾、香港、EUの当局や業界団体は安全を宣言している(060920-24)
日本人って・・・
笑っていいとも!

≪英國人的笑話 / 日貨快,中國貨只騙人≫
エギリス人の笑い話/Very fast Made in Japan Car,Made by Chink Fare Meter also
起来!
(起きろ!)

通往芝加哥機場的公路上行駛着一輛出租車,車上乘坐着一个英國游客。
(シカゴ空港へ通じる高速に一台のタクシーが走っている、乗客は一人のエギリス人だ)。

這時,一 輛出租車超了過去,
(このとき一台のタクシーが追い抜いて行った)、
英國人喊道: "看,豐田! 日本人制造! 多快呀!"
(エギリス人は叫んだ、『見ろ、トヨタだ! 日本人が造ったんだ! 速いな~!』)。

過了一会儿 ,又二輛出租車超了過去。
(暫くすると、又二台のタクシーが追い抜いて行った)。
"看,万事得尼桑! 是日本人制造! 太快啦!"
(『見ろ、マツダとニッサンだ! これも日本人が造ったんだ! すげぇー速いな~!』)。

又一輛出租車超了過去。
(又一台のタクシーが追い抜いて行った)。
"嗯! 是三菱! 日本人制造! 快極啦!"
(『あっ! これはミツビシだ! 日本人が造ったんだ! えらい速いな~!』)。

出租車司機是百分之百的美國人,看見那麼多日本車超過自己的美國車,
(タクシーの運転手さんは全てアメリカ人である、あんなにも多くの日本車が自分達のアメ車を抜いて行ったのを見た)、
加上那个英國人張狂的語言,"不免有些悩火着急"
(更にエギリス人が軽く言った、『怒って焦るのはやむを得んな』)。

出租車駛入機場停車場,這時,又一輛出租車超了過去。
(タクシーは駐車場に入った、このとき、又一台のタクシーが追い抜いて行った)。
"是本田! 日本人制造! 快極啦! 没治啦!"
(『ホンダだ! 日本人が造ったんだ! 速いのなんのってぇ、参ったな~!』)。

出租車司機先生停下車,没好气儿地指了指計价器,講道:"1000美金"
(タクシーの運転手さんは車を止め、元気なく料金メーターを指差し、一こと言った、『1000ドル』)。
乘客喊道:"這樣近就要1000美金?!"
(乗客は叫んだ、『こんなに近いのに1000ドルも~?!』)。

"計价器, 是中國人制造啊!"
(『メーターはね、中國人が造ったんだもんねっ!』)、
英國人生気地説了:"他媽的,乱極啦! 又詐騙銭財中國人喔! 没治啦!"
(エギリス人は怒って言った、『畜牲、ふざけやがって! また詐欺泥棒イカサマの中國人か! 参ったぜぃ!』)。

以上は、(株)三菱自動車のインチキ詐欺商売が世界中で発覚して刑事罰がまだ確定していない頃のお話。人を騙して失墜した汚名を挽回するのは至難の業。寧ろ支那人のように世界中で騙すのが当たり前で通っていたほうが正直で良いのでは
----

・機場 :ji1chang3:飛行場。
・公路 :gong1lu4:公共の道路。自動車道路。ハイウェイ。
・出租車:chu1zu1che1:タクシー。
・司機 :si1ji1:運転手。ドライヴァー。
・張狂 :zhang1kuang2:勝手ほうだい。我がまま気まま。軽口。
・計价器:ji4jia4qi4:料金メーター。中國の標準語では計程表/ ji4cheng2biao3。
・美金 :mei3jin1:USD。アメリカンダラー。
・他媽的:ta1ma1de:クソッタレ。バカヤロー。クソッ。今畜牲。畜牲。
・没治 :mei2zhi4:処置なし。

初稿:2002年02月。
改定:2006年10月。
対訳負責人:kay Japan。
お暇つぶしになりましたら・・・☆BlogRanking☆ ←ここをクリック よろしく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (小楠)
2006-09-28 08:51:32
今問題になっているSK-Ⅱも実際は偽物の分析

結果じゃないでしょうか?

これやりだしたら、世界中の化粧品相手になって

しまいますね。

嘘と偽物だらけのこんな国が、いつまでも一人前の

こと言えないように、締め上げたいものです。

返信する
支那人民の図々しさは第一級 (ケイさん語録)
2006-09-28 09:56:46
小楠 さん;

早上好(おはようございます)。

支那人自身が造った偽物を罠に嵌まって分析してしまったシナリオは以下に。

請多関照 さんへのコメント 2006-09-24 15:28:20

ここから-----

ゴロツキ注(意)国の地場化粧品産業が日本製の高級化粧品に目をつけた。自分とこの品を売るために先ず敵(SK-2)を貶めようと考えた。そこで陸揚げされたばかりのSK-2に自分とこ製の粗悪品を紛れ込ませた(無論官公吏に賄賂を渡して)。または流通途上においてすり替えた。二日後、件の地場企業は公衆(広州)人民政府に”チク”った(SK-2はクロムが入っているぞ と)。人民政府は知ってか知らずか検査した。見事結果はクロ(クロム原石は白過ぎて黒びかりしている)。注(意)国獣民に対して日本から輸入した超高級化粧品SK-2は猛毒が入っているから買うな と。そして半月後、重大発表がなされた。人民政府が検査したSK-2は実は注(意)国支那の地場産業が製造したものである。これで注(意)国のゴロツキ・イカサマのブタイヌ達がいかに悪辣な商いと下劣な流通と粗悪な商品を造っているかが世界中に暴露されてしまった。やっぱり安全な日本製が良いということがはっきりとした。皮肉で自業自得。以上はケイさん語録のシナリオです。

商道徳の存在しない野蛮国ではまず相手を蹴落とすところから始まります。大陸の古典的商法。

亜部さんには期待する物が多いですね。擦り寄る素振りを見せながら胡錦濤にコキーンと一発パンチングをして貰いたいです。頬っぺたに”日の丸の痣”が出来るくらいに。朝日の痣をケツにも。

----ここまで。

支那人民の図々しさは第一級ですね、素質は悪流でやることは三流なんだから。泥仕合をやって損するのは支那ですよ~。世界中の笑い者=支那 で勝負有り ですね。
返信する
偽物にも面子がある? (請多関照)
2006-09-30 16:55:12
いやー、ここ読んで笑いました、ケイさんと同じ事書いてます、10項目の中から一部を抜粋したって、ちゃんとケイさんのように全部公表してくれないと困りますね、救いようがないのはわかりますが、『面子』を拾い戻そうって、馬鹿ですね、面子は拾えないのに、そうじゃなくて、こうですね「ねずみ達よ!早く巣に戻れ!」ねずみにSK-2は不要です、http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=0929&f=column_0929_004.shtml
返信する
鼠根性丸出しで (ケイさん語録)
2006-09-30 19:34:52
請多関照 さん;

いや~お笑いですね、この支那人の自戒の文章は。

リンクを辿って原文(http://blog.sina.com.cn/u/477c087d010005em)のほうへ行って読んでみたら更に笑えました。第十項目の一部に、セルフサーヴィスの食堂で食わないのにたくさん皿に盛る・ホテルの備品を持ち出してはいけない物なのにかっぱらって来る・・・って書いてありますよ。鼠根性丸出しで・・・(笑)。



そこで、第十一項目は『支那のドブ鼠ども、早く”巣”に戻って来い!』で決まりっすね。黒鼠がいくら日本製のSK-2を塗っても白鼠さんにはならないんだってば~。



原文のほうの下にある書き込み欄の始めのほうに;

(名前)空中楼阁 (時間)2006-09-27 19:14:35

不光是出国要注意a.天天上班都能看見随地吐痰的.怪不得説結核病又有抬頭的趨勢!!(海外旅行に限らず注意しなくっちゃあ。毎日出勤途上で痰唾はきを見掛けるよ。ど~りで結核菌がまたもや頭を持ち上げてきているぞ。) ・・・とあります。なんか100年も遅れた未開の国を覗いているようで抱腹絶倒の休日になりました。



『中国情報局』は面白そうですね。お気に入りBoxに入れました。
返信する