ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

2013-12-27 | 日記
毎年、普段より休みが少ないためかちっとも年末の気がしません。
とにかく搬入やら電話が大忙しで、ひとり出勤の日はトイレも行けないぐらい振り回されます。
長が変わっても電話は誰もとってくれず。
もっと変わることを期待していたのに残念です。
今日はお偉いさんがチェックに来ました。
いつもは鍵をつけっ放しにしている場所を、ひとりだった私は、たまたま鍵を閉めていたんです。
ちゃんと施錠されているか確認されて注意を受けずに済んだのは、第六感が働いたのでしょうか。
以前も散らかっていた場所を片付けた日に、トレーナーがチェックに来たことが二回ほどあります。
そんなつまんない運は持ってるんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまんない運 (ごじお)
2013-12-28 14:56:17
なんて、ないのです。
これは、立派な六感です。
ふとした六感を信じて、仕事をこなしていけば、いつか、ものすごいいい運が回ってくるかもしれません。
何でも小さなことからコツコツと・・・。です。(きよし師匠)

私も小さな六感が働いていました。
あまりに小さいので、自慢は出来ないのですが・・・。
ロト7の6等を、やっと当てることができました。
でも、元は取れていません。
まあ。何でもコツコツが大切なんです。



宝くじ (kayoppi)
2013-12-28 18:32:35
これに六感が働いたらいちばんいいなぁと思うのですが、なかなかうまくいきませんね。
ロトの末等でさえ当たりません。
でもコツコツ買っていたらいつか大きな運が来るかもしれませんね。
お互いコツコツと頑張りましょう!

コメントを投稿