ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

あんこう

2015-01-25 | 日記
ちょっと、なに見てまんのん。
わては、休憩中やねん。
毎日客の相手するんも大変なんや。
ほかのもんは、可愛い~とか言われとるみたいやけど、わてはそんなん言われたこと一回もあらへん。
でもな、わてはこの仕事に誇りを持ってるんや。
わてを見て、ちょっとでも笑てくれたらそれでええんや。
人を笑顔にするっちゅうのは、自分も笑顔でおらなあかんのや。
笑えんときは、口角をちょっとあげるだけでもかまへん。
わて、これでも笑てまんねん。
わかりまへんか。
今度京都に来たときは、最高の笑顔をみせたるさかい、あんさんもしかめっ面ばかりしてやんと、笑顔の似合う女になりや。
ほなな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿