ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

2015-01-23 | 日記
4月にできるルクアイーレが楽しみです。
しばらくはいつ行っても凄い人だろうなぁ。
それならいっそオープン付近にでも行ってみようかな。
アクセサリーや雑貨だったら、人が多くても買えないなんてことはないだろうし。
飲食は無理かもしれないけど、どんなお店があるのか見るだけでもいいですよね。
フレンチトーストは食べてみたいけど。
そういえばまだハルカスにも行っていないし、もっとお出かけしないとダメですね。
取り残されちゃう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も連れて行ってください (ごじお)
2015-01-24 12:50:16
別段、今は欲しいものがないのですが、目の保養にルクアに行きたいなぁ。と思います。
一人で買い物もいいけど、一人だと何かしら切羽詰った買い物になりそうで、ちょっと怖いのです。

ごった返す売り場もいいかもしれませんね



返信する
人混み (kayoppi)
2015-01-24 17:46:59
好きではありませんが、かといってそれを避けているとどこにも行けないような気がします。
どんなお店があって、何が売っているのか把握しておいたら、いざと言う時に役に立つかもしれませんね。
フレンチトーストのお店には並んで入りましょうね。
返信する

コメントを投稿