ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

上昇

2017-11-08 | 私の通院記録
採血と婦人科検診に行きました。
筋腫は少し小さくなったみたいで、そろそろホルモンも減ってきたのかも。
また半年後の検査です。

採血の結果は、前回下降し始めた腫瘍マーカーがまた上がっていました。
その前の最高値をも越えた上昇です。
ということでまたCTの時期が今月に早まりました。
もう下がっていくと思っていたのに。
でもひとついいことがありました。
悪玉LDLコレステロールが初めての基準値内でした。
何年も前から健康診断でも毎回基準値越えで、どうやったら下がるのかとずっと思っていたものです。
先日テレビで悪玉を下げる方法として、青魚を摂取すれば、善玉が増えることで悪玉が下がるとやっていたのです。
サバや鰯の缶詰や焼き魚を実験的に検査が近くなったらなるべく食べてみようと試みたのです。
これが効を奏したのだと思われます。
缶詰なら骨ごと食べられるしこれからも食べようと思います。

********
CA19-9 基準値≦37
85.5
LDL-C ≦139
128
ヘモグロビン11.5-15.0
11.2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿