ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

引き寄せてる

2017-11-10 | 日記
ドタバタ道中で帰宅しましたが、もうすぐ仕事に行かないといけません。
夜行バスの中ではやっぱり一睡もできませんでした。
あのお守りを飲んだにも関わらず、うとうとするだけで眠りには入れませんでした。
思ったより早く終わらなくて、バスの時間にギリギリになってしまい、とにかく駅まで走って、電車の乗継も急いで急いでで何とか間に合いました。ホッ。
今年も私は運を引き寄せられていると思います。
1000人弱に当たったこともそうだし、また彼の正面側の席だったし、ちゃんと肉眼で見れるところでした。
4時間も眺めていられるなんて幸せでした。
ほんの2、3秒くらいですが、3メートルぐらいの至近距離を通ったのが2回ありました。
あ~カッコよかった(*^-^*)
ゲストさんはすぐ後ろの通路を何度か歩かれたので、そりゃもう近かったです。
ある人ととはハイタッチできました。
それが誰かは放送後のお楽しみで。
多分うらやましくはないでしょうけど(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また録画します (ごじお)
2017-11-10 13:53:11
今度もいい席になったのかな?
テレビに画面いっぱいに映っていたらいいのに。
また、上映されるときに教えてくださいね。
東京は、本当に遠いですね。
たまには大阪であってもいいのに。
なんで、ほとんどの収録が東京に集まるのでしょう。
大阪も捨てたもんじゃないんですけどね。

返信する
多分いないよ (kayoppi)
2017-11-10 17:12:06
今度は真ん中の辺りで、そこの傾斜がないとこの3列目だったので、前の人に隠れて映らないと思うよ。
映っても後頭部ぐらいかな(笑)
でも至近距離でいろんな人見れていい席やったわ♪
返信する

コメントを投稿