いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

もちもちパン

2009-09-14 | おいしい話

今日はパンを作りました

よくパン屋さんで 量り売りされてる 

もちもちパン

チーズ風味で 本当にもちもち

とってもおいしかったです

このパン 超簡単に出来ちゃうんですよ

 

それもそのはず・・・・

 

種あかしはこちら

ハイこの粉に 牛乳&油&卵を混ぜて 焼くだけ

子供だけでも 簡単に出来ちゃうので

是非 お試しくださ~い

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるよ~☆ (ボブ LOVE)
2009-09-14 23:21:36
常に我が家にあります おいしいよね

ウインナー巻き巻きしたり チーズを入れたり チョコ入れたりして焼いてるよ

朝食&おやつにバッチリ 簡単・早い・おいしいが1番
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2009-09-15 11:23:24
ボブちゃんちで 前からチョコパン作ってたのは
これだったのね~

もっと早く 聞いとけば良かった~

焼きたてパンは ほんとおいしいよね

ウインナー巻き 今度やってみるね~
返信する

コメントを投稿