いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

春財布と蒸し器

2012-01-28 | おいしい話

 

木曜日に 姉が突然遊びに来て

誕生日プレゼントを買いに連れてってくれると言うので

私が良く行く 雑貨屋さん「ヒタヤ」に行きました

何を買ってもらおうかな~って お店の中を見回したけど

コレって物に出会えず

しかも 姉と私は 全く趣味が違うので

私が「可愛い」って手に取っても

「それの どこが可愛いか わからん」って言ってくる

 なので お財布を選びました

いち姫が使ってる財布と ほぼ同じデザインですが

私のは 小銭入れが 取り外せます

風水で 春財布は縁起が良いとされてるようなので

早速 使わせてもらいます

 

今日は ネットでポチってた物が 届きました~

パパのお友達オススメの ティファール蒸し器

今更~って思ったけど

二段蒸し器は 量もたくさん入るので

我が家にはピッタリ

これで 少しはカロリーダウンできるかな~

 

・・・で 早速 使ってみました~

手羽元12本入ります

 上には野菜

 人参&かぼちゃ&じゃがいもです

マスタード&生クリームで作った ソースで食べました~

そして 第二弾で

美味しそうな ビッグサイズの ハーブ入りソーセージ

蒸し上がりの時間も けっこう早いし

発売当初より かなりのプライスダウンだし

買って良かった~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!! (ペル)
2012-01-28 23:34:00
この蒸し器
昨日ちょうどギャルピーと話してたとこ。。
欲しいね って
やっぱり良さそうね~

お財布かわいい
返信する
またまたおじゃましちゃいました(^^) (美容室ワイルルのスタッフですψ(`∇´)ψ)
2012-01-29 15:28:04
かわいい(^∇^)&おいしそぅですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私、雑貨屋さん大好きなのでオススメのお店あったらぜひ教えてください♪(´ε` )
返信する
ペルちゃんへ・・・ (kayop)
2012-01-29 23:20:18
かなり オススメの蒸し器ですよ~ パワーあります

ちなみに 私は「価格.com」で探して 

トキワカメラと言う所から4780円で購入しました

香椎のY電器では ポイント無しの6980円でしたよ

蒸し野菜は 残ったらお味噌汁に入れられるしとっても便利かと・・・

PS・・・ご存知でしょうが ティファール営業マンではありませんので・・・



返信する
ワイルルスタッフ様 (kayop)
2012-01-29 23:27:25
あれから まだトリートメント効果持続中ですよ~

私の好きな「HITAYA」は 粕屋町にあります

HPがあるので 覗いてみてください

以前は 雑貨がほとんどだったけど 最近は衣類が増えて

前みたいに 通わなくなりましたが・・・

雑貨屋さんに行った時は ブログに載せますね~
返信する

コメントを投稿