いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

爆笑ランチ

2012-01-26 | おいしい話

 

今日は 南区向野の「玉川ポルタ」というお店に

ランチに行きました~

Mちゃんが見つけてくれたお店

Mちゃんっぽいインテリアの 素敵なお店でした~

今日の日替わりは ネギ鶏丼でした~

温玉のっけて いただきま~す

この後 ガトーショコラ&コーヒーも頂いたけど

なぜか 指定サイズを超えてるらしく アップロード出来ず

縦撮りしたのを 横にしたから

Tちゃん また今度会った時 教えて~

 

今日も 行きの車から

爆笑ネタを ぶっ飛ばしてくれたMちゃん

おかしすぎて お腹痛くなったよ

 

そうそう うちのパパが

実家の屋根裏に ウクレレ持ってるらしいよ~

いるときは 言ってね~

 

今日も 楽しい時間を 過ごせました~

 

昨夜は パパとさん太郎の3人で

「万葉の湯」に行って 温まり

今日はランチで リフレッシュ

先日の 寒くて辛かった仕事の事も 忘れる事が出来ました~

み~んなに 感謝

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~♪ (mihomiho)
2012-01-27 00:22:29
今年初ランチだったね♪

新年会☆

また行くよー!!!

パパ♪ウクレレ弾いてたの??

今までYouTubeで
ウクレレの弾き語り聴いてたのよ(笑)

ちょっと一緒に歌いながら(笑)

ギターもいいね☆

今、ちょっと興奮気味(笑)

もう寝なきゃ・・・・・・(笑)

返信する
あったの~(^^) (ボブ LOVE)
2012-01-27 00:56:17
ウクレレあったのウケる

動画みてるMにもウケるまずはパートやろ~(笑)

笑ったねo(^-^)o
楽しい時間を説明してたら『寝てもいいかいな?』って言われた

モウコハン治ったら行こ~ういいなぁ~万葉
返信する
興行だぁ~ (ペル)
2012-01-27 14:08:06
ウクレレ&ギター
道具は揃った
専属マネージャーも控えております
いつでも始められるぞ

コメ書きながら笑いがこみ上げる(笑)
返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2012-01-27 23:08:01
残念ながら パパはウクレレ弾いた事ないって~

ギター弾きながら 癒し系のボサノバ歌って欲しいな~

新しくなった船公園で リサイタル・・・イヤイヤ・・・コンサート開いて~
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2012-01-27 23:13:14
そうよ~Mちゃんは まずパート

Sちゃんのユ~キャン代 稼いでもらわなくっちゃ

万葉2月いっぱい使える 大人半額券がたくさんあるから

行く時は声掛けてね~

子供には・・・使えなかった・・・
返信する
ペルちゃんへ・・・ (kayop)
2012-01-27 23:21:07
昨日は 寝る前まで 思い出し笑いしてました~

私も 転んだはずみに 数字出てこないかな~とか・・・・・・

また すぐ行きましょうね~
返信する