いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

二度目のソラカフェ

2012-01-24 | おいしい話

 

日曜日 さん太郎の空手の用事で 直方へ行ったので

この前 お友達とランチに行った 

とっても可愛いお店 ソラカフェに 

空手のママ友と行きました~

デザートは 白玉&あんこ

今回も まったり過ごせて 楽しかった~

帰りはやっぱり もち吉のお豆腐屋さんに寄って

揚げ出し豆腐と コロッケを買って帰りました~

 

今日は 寒かったですね~

さっき いち姫をバイト先に迎えに行ったら

雪がチラチラ・・・

 

さん太郎も 今日からようやく学校に行けるようになりました

学校でも インフルは流行りだしたようで

一年生のクラスが 学級閉鎖になるかもしれないそう

さん太郎のインフルが 

家族の誰にも移らなくて 良かった~

インフルエンザ菌を99%以上ブロックする空気清浄機が

頑張ってくれたのかな~

 

明日は また今日より寒くなるらしいけど・・・

残念な事に 北九州で外仕事です

今日 パパが下見に行ったら

日の当たらない 駐車場で

すっごく寒かったらしい

私は 冬の現場には

カイロを しっかり貼って行きます

明日も 腰&両肩&両足首で5枚は 貼るな~

頑張って 少しでも早く終らせよう

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロネコ)
2012-01-24 12:08:23
揚げ出し豆腐が すごい美味しかったです

子供たちも うまい!の連発で あっという間に無くなりましたよ★

カフェと豆腐

もう一度行かなくては!!!!!!!
返信する
クロネコちゃんへ・・・ (kayop)
2012-01-24 23:47:28
でしょ~~~

この前 と~っても美味しかったから

今回 私一人で一個 独り占め~~~

めちゃめちゃ ご満悦でした

さん太郎はあきらめてるけど Sちゃんの追っかけで付いていくから~
返信する

コメントを投稿