いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

さん太郎の誕生日会

2009-06-11 | おいしい話

すでに日付け変わりましたが

今日 6月10日 時の記念日は さん太郎の誕生日でした~

10歳でちょっと節目の年でもあるので

さん太郎の大好きな パパの仕事友達を呼んで

お誕生日会をしました~

メニューは さん太郎の希望で 手巻き寿司

大好物のメロンも ほとんど一人で食べてました~

そして さん太郎は 手巻きをせずに 自分で握り寿司を作成

なかなかおいしそう

・・・で ケーキはサーティワンのアイスケーキにしました~

奥に見えるは 左がさん太郎右がゲストのSさん

ゲストのSさんは 30歳独身

パパがヤキモチ妬くくらい さん太郎はSさんが大好きなのです

さん太郎とっても嬉しそうでした~

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちでこっちで・・・ (たりらぁん♪)
2009-06-11 16:02:28
ぉ誕生日会だねぇ~~~
昨日は、母の手抜き料理になっちったけど、
メインは、ケーキだし
今日は朝ごはんが入らないくらい
満腹に、久々のお腹ポンポン見れました

しかし、昨日うちのゆってぃは、
興奮してたのか、寝ぼけてベッドの階段踏み外し、深夜3時にドォーーーン
まぁ、心臓止まるかと思った
首と腿が痛いって言ってたけど
大事にならなくて良かった

最近はこんな少々で、骨折ってありえるもんね

***前日のコメ返事***

シュシュ作りやっぱり、、、
もぅ一回
返信する
happyday (mihomiho)
2009-06-11 18:57:12
さん太郎ちゃま
『お誕生日おめでとう

10歳になったんだね~
どんどん大きくなっていくんだねえ~

おいしそうなご馳走ばかりで
メロンいいなあ~
返信する
おめでと~う (ボブ LOVE)
2009-06-11 20:53:55
さん太郎くん 10歳おめでとう 

すごく おいしそ~う たくさん にぎりましたね 上手だよ

まだまだ パパ&ママにベッタリでいてね

散歩途中によりますね
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-06-11 22:12:03
チロルチョコのありがとう

嬉しそうに食べてたよ

さる男君への 少々お待ちを

シュシュ講習会 開こうね~
返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2009-06-11 22:18:30
ありがとう

9歳(臭い)から10歳(TEN才)になったって

喜んでた まだまだかわいい坊主です

メロン今日 バカ安に行ったら

JAやつしろの大きめなやつが 450円だったよ~

今日も買っちゃいました~

誕生日にウキウキしてる頃が 一番可愛いよね~

返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2009-06-11 22:26:04
ありがとう

手巻き寿司の他にも ステーキ&スペアリブ・・・と

やっぱり めっちゃ肉食な我が家

さん太郎は 一人っ子だから まだまだベッタリするわよ~(爆)

ボブちゃんのスリムな美脚 見せてね~
返信する