いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

カードケースカバーを作りました

2009-06-09 | 手作り

どんどん溜まるスタンプカード

少し分けてはいても すぐにお財布がパンパン

・・・で 今日は100均のカードケースにカバーを作りました

お気に入りのドット柄

そして お気に入りの鍵のチャーム

今日は天気のせいか(?)頭痛&微熱

カードの片付けは 明日しましょ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
***今日*** (たりらぁん♪)
2009-06-10 18:31:33
拝見したけど、流石だわ
今日は、なんだかんだと予定がパタリ
結局急なお茶会になってゴメンネ

・・・でも、さすがにKさまさま
シュシュの救世主だわぁ~~~~
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-06-11 01:00:26
いえいえ~お安い御用

こちらこそ お茶と甘~いロールケーキおご馳走様

甘党な私には ツボにはまるおいしさだったよ~

もう一回くらい シュシュのおさらい会やる~
返信する