いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

おいしいヨ~グルト

2010-09-03 | おいしい話

先日 買い物している時に

普段はあまり見ない ヨーグルトのコーナーを見てたら

とってもおいしそうなヨーグルトを発見

 

食べてみたら ヨーグルトと言うより

ヨーグルト味のプリンって感じ

とってもプルプルでした~

次の日も 買いに走りました~

 

今日も 雷雨が 凄かったですね~

に太郎 雨が一番ひどい時に 

チャリで帰ってきました~

雨宿りをする知恵はないのか・・・ないよね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうっ♪ (mihomiho)
2010-09-04 12:43:38

わ~おいしそうね~。。。

食べてみる~♪


最近夕方になると雷と大雨・・・・
すごいよね。。。。

今日、花火大会大丈夫かな~??
返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2010-09-06 10:09:30
このヨーグルトは エフコープに売ってるよ

是非 お試しあれ~

いつもいきなり 凄い雨になるよね~

昔は 雷にめちゃめちゃ吠えてたゴロンも

耳が遠くなったから 全く吠えなくなったよ
返信する