いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

9月だと言うのに・・・

2010-09-06 | 今日の出来事

まだまだ暑い日が続きますね~

明日は 台風も近づくみたいだし・・・

ここ数日の雷雨も 異常ですよね~

みなさん 気をつけましょうね

 

先週 土曜日は 香椎浜の花火大会

香椎に住む お友達の家に御呼ばれして

バーベキューをしながら 2階の部屋から 花火を見ました

音が凄くて お友達の家の2歳の子は 半泣きでした

 

今月のトイレのカレンダーは こちら

私も 輝ける場所を 見つけたいと思います

 

明日 いち姫の学校に テレビの生放送が来ます~

いち姫 空手部で 出場ですが・・・

めちゃめちゃ 台本があり

6~7人の部員を倒すような 台本みたいです

生だから 編集出来ないし・・・どうなる事やら

こっちが ハラハラです

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ~! (ボブ LOVE)
2010-09-07 18:48:31
台風で下校が早かった3姉妹と見たよ(偶然)
びっくりして興奮してカッコイイカッコイイを連呼したリビング
知ってたら録画したのに~もったいないことしたいち姫ちゃんカワイイ

別のチャンネルでバカ安出てたよあした巨峰買いに行くぞっ
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2010-09-07 20:15:15
今日は 思ったよりたくさん映ってた

生だから かなり緊張したって言ってたよ

しっかり録画したから また見に来て~
返信する
笑笑笑(汗) (ペル)
2010-09-07 21:02:02
いち姫ちゃん起きた
kayopちゃん、見せてあげてね
笑っていいよ~
返信する
遅かった・・・・ (mihomiho)
2010-09-07 21:27:16
いや~ん・・・・・・・・・・・・・・・・

一足・・二足遅かった・・・・


今度是非見せてねん♪
返信する
ペルちゃんへ・・・ (kayop)
2010-09-07 22:29:33
まだ 部屋から出てこないので

目覚めてないようです

起きたら見せておきますので

ありがとうございました
返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2010-09-07 22:33:06
どうぞ 見にきてくださいませ~

なかなか 笑えるよ~

空手が上手な人みたいに映ってた~
返信する

コメントを投稿