続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

アクセーヌサンプルを試してみました~☆

2014-06-29 02:35:00 | 2014年モニター感想




みんな~こんばんは~

今月27日の夕方に、水遣りをしようと外に出ると、ミニトマトが1つだけ、黄色くなっていて色づきそうだったので、その周りのミニトマトもひっくるめて、水きりネットを使って、鳥に食べられないように、囲いました。

でも赤いネットだから、つつかれないかなぁと心配しましたが、今日朝見てみたら、その1個が赤く色づいていました。その周りの10個くらいも早く色づくといいなぁと思いました。



さて今回は、アクセーヌ様より、スーパーサンシールド EX&ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュア Cのサンプルをためさせていただいたので、感想を書かせていただきます。

まず、ホワイト エマルジョン のほうですが、かなりとろりとした感じのテクスチャーなのて゛、1度につけようと沢山手に取るのではなく、少なめを数回ハンドプレスしたほうが、ハンドプレスしていても、べたべたしないと思いました。

又、今回、サンプルなのに、取り出し口が異様に大きくなっていたので、注意しないと、全量出てしまう危険性があり、少し使いにくかったですね・・

今回この商品は、化粧液と書かれていたので、朝のみに使うべきなのかなと思いましたが、これだけだと、塗った後がわからないくらい、肌がさらっとしているので、朝晩使ってもかまわない商品だと感じました。

そのため、時期関係なく使えるので、優れものだと思いました。

どうしてもこの手の商品は、べたべたするものが多く、それが化粧液だというイメージが強いと思うのですが、今回、この商品に出会って、さらっとしたものもあるんだということを気づかされました。



又、スーパーサンシールド EXは、お色がかなり白目のベージュ色をしていて、伸びもよいので、肌に数箇所少しずつ乗せてから、馴染ませるように、指でぼかしていくと、白浮きせず、肌にしっくり馴染むと思いました。

そして日焼け止め特有の匂いがないので、肌年齢関係なく使えるのが、特徴だと感じました。

SPF50+ PA++++と、最高値の日焼け止めなので、ちょっとした外出はもちろん、外に長時間いる場合でも、安心して使えて便利だと思いました。

1番良いと思ったのは、長時間つけていても、肌呼吸がしやすい点ですね。

いつもどおりに、メイクをする場合は、スーパーサンシールド EXの上にそのままつけると、肌が少し明るくなって、夏らしいメイクになるのではないかと感じました。



UVベース【スーパーサンシールド EX】高保湿化粧液【ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュア C】ポチカム参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿