続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

10月20日、11月6日のお届け物.*:..。o○☆*゜¨゜

2010-11-17 16:00:00 | 2010年10月11月12月の当選品
みんな~こんにちは~かよこです。

かよこの街は、昨日も今日も、とてもいい天気で、今日は、布団も、干しましたよ。

山の紅葉も、窓から見てるのですが、とっても綺麗ですよ~




さて、10月20日、11月6日のお届け物は、4件でした。(すくなっ)




10月20日・・・花王様より、ソフィーナサンプル8点が届きました。

多分大量当選だと思います。

しっとり系なので、今の時期、とても使いやすい商品でした。

10月20日・・・マックスファクター様より、イリュームサンプル3点が届きました。

これも、大量当選だと思います。

この商品も、しっとり系なので、使いやすい商品でしたよ。

11月6日・・・蘭館様より、コーヒードリップパック8Pが届きました。

10名様の当選でした。

カップに乗せるだけの、ドリップ式なので、とても簡単で、香りよいコーヒーが楽しめます。

5種類のコーヒーがあったので、いろいろが味の違いを楽しんでいます。

まだ全部は飲んでいないので、香りとともに、これからも楽しみたいです。

11月6日・・・リソウ様より、リペアソープ現品、泡立てネット、ソープケース、リペアクレンジング現品が届きました。

100名様のモニター商品でした。



実は、8月からの、かよこの歯医者通い、まだ終わってません・・・

今日も、歯医者にいったのですが、仮歯が入っている状態なので、麻酔はとうに切れたのですが、どうも、違和感が・・・

もうしばらくかかりそうです・・

みんなも、なかなか歯医者って、歯が痛くなるまでいかないと思うけど、かよこみたいにならないよう、早めに行って、治療してね













10月4日~9日の当選品.*:..。o○☆*゜¨゜

2010-11-14 16:30:00 | 2010年10月11月12月の当選品
みんな~こんにちは~かよこです。

約1か月くらい、ブログをお休みしてしまいました。

まぁ、事情はいろいろあるのですが、モニターも全く書いていなかったので、必然的に当選品も少なくなってしまいました・・・

これからは、毎日ではないですが、少しずつ、ブログも再開していこうと思っているので、みんな~(*^-゜)vよろしくね~



さて、1か月お休みしていたので、まだ10月の当選品の紹介がまだみたいなので、紹介させてね。


10月4日~9日の当選は、7件でした。

10月4日・・・シーボン様より、フェイシャリストクレンジング10gが届きました。

多分、先着か、大量当選だったと思います。

10月6日・・・創健様より、お体楽茶4g×30Pが届きました。

5名様の当選でした。

まだ飲んでないのですが、今飲んでいるお茶がもうすぐなくなるので、来週から、毎日飲む予定です。

リアル様より、美人ぬか化粧水9mlが届きました。

多分大量当選か、全プレだと思います。

10月6日・・・真珠の卸屋さん様より、エッセンス5mlが届きました。

これも、大量当選か、全プレだと思います。

10月8日・・・メルファイン様より、JTエッセンス10mlが届きました。

当選数不明です。

10月9日・・・アベンヌ様より、サンプルをたくさんいただきました。

先着だったのか、主人も、同じものを応募してもらったので、線゛部2つずつ頂き、たくさんのサンプルになりました。

クリームもたくさん入っていて、今、毎日使っています。


さて、冒頭にも書きましたが、1か月も、ブログを開けると、当選品もあやふやで、よく覚えていません・・

でも、こんなブログでも、毎日120人前後の方が足を運んでくださっているみたいで、本当に感謝しています。

なかなか、1度休むと、ズルズルと、書く機会をうしなって、それが当たり前になっていってしまったので、ダメですね・・・

これからは、ちょっとずつ、モニターも書くようにして、当選数を増やしたいと思っています。

応援して下さいね~


リソウ リペアクレンジングオイルモニター.*:..。o○☆*゜¨゜

2010-11-13 16:00:00 | 2010年モニター感想
みんな~こんにちは~

今回は、リソウ様より、リソウ リペアクレンジングオイルのご紹介をさせていただきます。

正直な所、今までも、若い時は特に、オイルクレンジングの商品を、たくさん使ってみました。

若い時は、香りや、お化粧落としの即効性で選んでいたのですが、それでも、さっぱりと洗いあげることができて、それなりによかったように思います。

しかし、40代になり若い時と同じ様なものを使うと、違和感を覚えるようになりました。

肌がかなりつっぱりやすくなり、ひどいと、痛みまで生じる様になったのです。

ですので、今回の、リソウ様の、 リペアクレンジングも、恐る恐る使ってみたいのですが、その、つっぱり感のなさに、驚きました。

今までは、洗い上がりのつっぱり感を抑える為に、化粧水や、美容液をたっぷりぬらなくちゃと思っていたのですが、それが、今回は、洗い上がりの肌を手で押さえると、ピキピキしないんですよね。(表現がしにくいのですが・・)

本来のオイルクレンジングと言うものは、洗い上がりも、こういうものだと思いました。

ただ、素早く、化粧や、肌の汚れを落とすだけではなく、洗い上がりも、しっとりしている所が、とても良いと思いました。

そして、洗っている時の、ほんのりした香りがとても癒されるのです。

お肌が弱い方にも、よいということなので、とても、お勧めする商品だと思います。

そして、この商品には、使用期限があるので、新しいものを肌に乗せるという快感は、とても幸せだと思いました。


あしあと

<script type="text/javascript" src="http://ashiato.goo.ne.jp/parts/ashiato_parts.php?gid=kayoko04200507&amp;uid=Wpso1XN8CU8b"></script>