続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

クラランスサンプルを試してみました~☆

2014-06-27 16:35:00 | 2014年モニター感想




みんな~こんにちは~

お久しぶりです。

実は最近、ウォーキングは、週3、4回くらいに減ってしまいました。

まぁ姑の入院とかもあったのですが、1番の原因は、家庭菜園が楽しくて、時間をかなりかけてしまうことにありました・・

今のところ、さつまいも4苗、きゅうり3苗、ミニトマト2苗、大きなトマト3苗、なす2苗、ピーマン、しし唐各1苗があります。

ほかにサンプルでいただいた物などが数点、花も4つあり、かなり賑わっています~

ちょっと落ち着いたので、ウォーキングも出来るだけがんばろうと思います。~



さて今回は、クラランス株式会社様より、プレミアムトライヤルセットを試させていただきましたので、感想を書かせていただきます。


まず、リフト アフィーヌ ラップ ですが、この商品は、ムース状パックとの事ですが、ムースというほど、やわらかくはなく、どちらかというと、洗顔料に近い硬さだと感じました。

又、すごく驚いたのは、なぜかパックをする前に、化粧水をつけるとの使用方法が書かれていたこと・・

大抵の人は、お風呂に入るときに、パックをすると思うのですが、なぜこのように化粧水が必要なのかは、なぞです。

顔の下半分から首元らしいのすが、目の周りはのぞいて、おでこもしてしまいました。

肌が隠れるくらいとの事ですが、うっすら白くなるくらいを使いましたが、十分だと思います。

15mlのサンプルでしたが、1回分で、5分の1くらい使ったと思います。

白塗りのまま、身体を洗い、それからパックを洗い流しましたが、パック特有の、ぬるぬる感があるので、かなり水に近いぬるま湯で洗ったほうが、さっぱりとすると思います。




又、トータル V セラム は、乳液状美容液になっていて、とても軽めに出来ています。

なので、今の時期でも、肌になじみ思いました。

ただ、フランス製ということもあってか、香りがかなり強めのフローラル系に出来ているので、好き嫌いが分かれる商品だと思います。

つけたあとも、べたべたすることもなく、さらっとしていて、10g入りでしたが、朝晩10日くらいは使えると思いました。

香りもよく、癒されるのですが、コスパが高すぎて、主婦には手が出ないのが、残念ですね・・・



最後に、リフト アフィーヌ アイですが、これは、目元用美容液でした。

目元用クリームは使ったことがあるのですが、美容液は初めてで、すごく興味がありました。

最初の頃、指先に採ろうとしたら、さらさらしすぎていて、かなり滴り落ちてしまいました・・・

お色が薄い肌に近いオレンジと薄茶を混ぜたような感じでね、効果を期待しました。

こちらのほうは、香りがほとんどないので、まぶたにつけていても、違和感はほとんどありません。

効果のほうはよくわからないのですが、夜、お手入れの最後に目元につけるだけなので、これからも実践していこうと思います。



<メソッドムービーはこちら><クラランスオフィシャルページ>ポチカム参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿