続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

窓用クリーナー WV 50 plus.*:..。o○☆*゜¨゜

2012-11-23 12:00:00 | 2012年モニター感想




みんな~こんにちは~

今回は、ケルヒャー ジャパン株式会社様より、窓用クリーナー WV 50 plusを試してみた感想を書かせていただきます。



まず、本体と、スプレーボトルの組み立てをしました。

本体は、吸い込み口が、黒で、ボディは、黄色で、まさに、鳥の様な感じがします。。w

スプレーボトルは、ワイプパットがついているので、中の洗剤が出てくる時に、部屋中に充満することがなく、窓に直接吹きかけることが出来るのは、良いと思いました。

ただ、ワイプパットがすぐに汚れてしまうので、広範囲で、使い事がふ可能なのは、残念だと思います。

又、本体の方は、充電式で、2時間充電で、20分使えるそうです。

この点については、もう少し、充電が短くならないかなと、思いました。

と、言うのも、お掃除と言うのは、やはり時間があるときに、すぐに使いたいと、思うからです。

まぁ、前日か、朝起きた時点で、充電すればいいのですが・・・

本体の使い心地は、まだ、結露の本格的な時期ではないので、何とも言えませんが、すべての窓に使うことが出来るので、使い勝手は、良い方だと思います。

汚れも同時に落ちてくれるのは、嬉しいし、雑巾で拭いたような、繊維が残る事もないのは、1回で済むので、良いことだと思いました。

ただ、先程も書いたように、充電1回につき、20分しか使えなので、いかに効率よく、お掃除するのが、カギだと思います。

12月になると、本格的なも降ってくると思うので、そういう時に、いい仕事をしてくれることを期待しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、いいなあ~ (あすみん)
2012-11-23 18:52:46
これ、あすみんも応募してみましたが、撃沈したのね(TT)

繊維が残る事がないのは魅力だなあ。ガラス拭きはこれが結構ストレスになったりするんですよね~(^^;)

年末の大掃除もさくさく進みそう♪
返信する
あすみんちゃん♪ (かよこ)
2012-11-23 20:28:57
こんばんは~

ちょっとまだ、結露が出ている状態ではないので、本格的な効果を発揮できていないのですが、12月に入ると、とたんに、いい仕事をしてくれると思います。

この商品、あすみんちゃんとこから、応募した覚えが。。w
返信する

コメントを投稿